ビフォア・サンセットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ビフォア・サンセット』に投稿された感想・評価

ここまでしっかり続きやってくれるとは。そして終わり方よーー!
変わらずずっと見てられるような、そんな映画。この二人はいつも僅かな時間を確かめ合うように過ごすな。
ほんと、あの日会えていたらどんな人生…

>>続きを読む
ふうあ

ふうあの感想・評価

4.6
大人になったねぇ。
イーサン・ホーク、しっぶぃえ〜。

いや飛行機の時間は?てずっと思てました。
途中ヒヤヒヤしたが、なんだかんだの円満に終わったのでホッとした。
二人とも失恋をプラスに出来てて素晴らしい。

前作からうすうす気付いてたけど女に言ってほしいことしゃべらせてるね?泣 くやしー
ロマンチックで健全な夕暮れのひとときはほんとドキュメンタリーみたいにリアルですてきなんだけど、結婚生活の話で悪い意味…

>>続きを読む
nao

naoの感想・評価

4.2
会えなかった長すぎる年月と2人のすれ違い、それでも息ぴったりの会話と少しの未練に心がきゅーーっとなった
運命は残酷で、人に後悔させるようにできているものなのかもしれない。
kiko

kikoの感想・評価

3.8

前作から9年後の続き。
すれ違ってしまった二人の久々の再会。
終始会話劇で二人のやりとりが楽しい。
80分の出来事をそのまま80分の映画に収めててすごい。
まさに生ドラマを観てるよう。
二人の演技に…

>>続きを読む

冒頭ほぼノーカットですごい。作品にすんなり入り込める。9年ぶりなのに最初に話すことそれ?ってなる会話からスタートしたり、急に踏み込んだ内容になったり、急に感情むき出しになったり、ひたすらにリアルで見…

>>続きを読む
before三部作

二章目

大人になったようで、本質的な部分は変わらないよね
恋愛はタイミングだなって感じた。音楽も街並みもフィルターかかってる感じも全部オシャレ!やっぱ好き。2人ともお互いへの想いが強くてキュンキュンした。ミッドナイトも見たいな!
>|

あなたにおすすめの記事