ビフォア・サンセットのネタバレレビュー・内容・結末

『ビフォア・サンセット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024.46本目。

ビフォア・サンライズの続編。一晩で恋に落ち、6ヶ月後の約束は果たされるのか!?って感じだったから、始まっていきなり驚き。

試合終了後にたらればを並べてもどうしようもない。過…

>>続きを読む

1より好きかも。
飛行機の搭乗時間まで、お互いの9年間を探ってく2人のリアルな会話が良い
残り時間があと僅かになって本音が出てくる感じも、その内容にも満足です
何しててもどこにおっても絵になるすげー…

>>続きを読む

欲と権力

今ここを生きること

結婚は自分との誓い
義務で生きてる

環境問題

付き合った頃のようには居続けられない

人として自律しながらも愛しあえる人を必要としている

本を書くのは建物をた…

>>続きを読む

あああああ、ほんっとうに会話しか出てこないのにこんなに好きなのはなんでなんだろう。
9年経ってお互い大人になって、会話の内容も大人になっちゃったりして、結局二人とも未練はあるけどお互い今飛び込めるよ…

>>続きを読む

確か前作『Before Sunrise』は、僕が英語を勉強しようと一瞬だけ意気込んでいた折に、先にペーパーバック版を辞書片手に読んでから、映画の鑑賞に臨んだ。そのため、文学テクスト的な観方に偏ってし…

>>続きを読む
こんなにも想いあえる人に出会えるって素敵

なんで一生に一度のタイミングでおばあちゃん亡くなるのー!
なんで結婚してるのー!
6ヶ月後会えてたらどんな人生になったんだろ

でも、再会できて良かった
よかった。話してるだけで絵になるのはどういうこと?
でも前作めちゃくちゃ良すぎて結末わからないほうがよかったんじゃないか感あった
意外と短かい…
次で終わるのか?みたいなところある

え?
わっかんねぇ
とおもったが、わかるわからないというのは一体何なのか、と思いますし、かつてもどこかで思った記憶がありますが、
でも、映画館で見る映画、映画体験というのが、家から出て映画を見て帰る…

>>続きを読む

記録

あの日から変わったこともたくさんあるけれど、あの日と全く変わらない2人の探り合う掛け合いがもどかしくて、とてもいい

前作よりもさらにタイムリミットが短いのもソワソワする、、、

結末によっ…

>>続きを読む

2024年 71本目

ウィーンで2人が別れてから9年後、ジェシーは作家となり、あの夜を題材にした本を出版。サイン会でパリを訪れ、そこでセリーヌと再会する。
ウィーンでの別れ際6ヶ月後に再び会う約束…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事