ソードフィッシュのネタバレレビュー・内容・結末

『ソードフィッシュ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハッカーとして悪事に手を染めてきたスタンリー(ヒュー・ジャックマン)が娘の為にも足を洗おうと決意するも、元妻から娘の面会を拒絶されてしまう。(妻がちゃんと育ててるならまだしも、ネグレクト気味なのに、…

>>続きを読む
娘の親権を獲得するために元凄腕ハッカーは仕事を手伝うことにする。

目と耳で見たものを信じたくなるよね。

最後の最後に騙されてたことに気づく
ラストでガブリエルとジンジャーが殺ったのか、殺られたのか、気になりました!
いままさに限界に近づこうとするヒューのあくなき挑戦がこれから始まろうとしている
家族で見たら気まずいシーンありあり。

個人的に面白くなかった。

ガブリエルとジンジャーはグルだった。
ハッカー,スタンリーはまんまと騙された。
自由と愛国精神の2人の目的はテロリスト撲滅。
アメリカに眠っている政府の裏金を使って。
果たして正義?
ジョントラボル…

>>続きを読む
ジョン・トラボルタって
なんだろう、こう…
雄!!って感じがプンプンしてて好き

最後は、なるほどね~って感じ。

本人のそっくりさんについて
もっと掘り下げて観たかった✌

ヒュー・ジャックマンは良い俳優だけどハッカー役では絶対ないと思う。半裸でゴルフしてるところから始まるし…
お色気担当にハルベリーを置くのもわからなかった…(どちらかというとスタイルがいいモデル体型な…

>>続きを読む
ハッカーのイメージがついた映画です。今は「タタタカタカタカタカタ」なんてしないのか!?星5です。

ハルベリー、トラボルタ、ウルバリン豪華な顔ぶれ。トラボルタはこういうクレイジーな悪党似合うな。最後のまだ生きてましたって伏線回収オチは好き。ハルベリーが結局嘘ついてたってのも良い。彼女を餌に、スタン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事