反則王の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『反則王』に投稿された感想・評価

ソンガンホが若いしプロレスシーンもしっかりあった。
けどリーマンパートが上手く本筋に絡んでこないし、展開的に盛り上がりきることもなく、少し退屈してしまった。

上司のハラスメントに晒される冴えないサラリーマンの人生が、とあるきっかけでちょこっとだけ変わっていく話し。そのきっかけがプロレスだった、というのが本当なら実にアツい要素なんだけど、劇中たまにキラリと…

>>続きを読む

DVD📀所有、再鑑賞。「甘い人生」「悪魔を見た」のキム・ジウン2000年脚本・監督作品。ソン・ガンホ23歳主演映画。

彼の会社の上司はいつも彼にヘッドロックを掛けてくる。そのヘッドロックから逃れる…

>>続きを読む
若い頃のソンガンホ
スラっとしててかわいらしいよね


ヤンキーシンハギュン
パクソンウンさん!わかいー

★昼はへっぽこ銀行員、夜は覆面プロレスラーのソン・ガンホ、次第に強くなり、大きな大会に出るようになる。

◯何とびっくり、メンズ版『プラダを着た悪魔』

◯ソン・ガンホ、若い!

◯遅刻してくるお馬…

>>続きを読む
何とも気弱で覇気なしネクラが憧れの反則王レスラーを目標に突撃。何とも落ちこぼれ再生作品。
コメディタッチで繋がれ、奇妙なあるあるネタが満載。でも私の好みではない。
電気羊

電気羊の感想・評価

3.3

冴えない銀行員のサクセス?ストーリー??

業績の悪い銀行員は常に体育会系の上司にヘッドロックを掛けられるなどパワハラを受けていた。
銀行員は、単純にヘッドロックを外せる方法がないかとプロレス同情に…

>>続きを読む
レーコ

レーコの感想・評価

3.2
若かりしソン・ガンホ、役どころも不器用な感じでとても良かった。ストーリーは … 取り立てて面白くは無かったけど、バランス良しで普通に観れた。
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.6

スカパーにて。四半世紀前にもなるソンガンホ主演のプロレスコメディ。結構期待して見たんだけど、思ったより取っ散らかった内容でイマイチ乗り切れなかったな。

ソンガンホが冴えない銀行マン。営業成績も悪く…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.8

キムジウンの初期作
不思議な魅力のある作品だった


ダメダメ銀行員のソンガンホが覆面悪役レスラーとしてプロレスに挑戦するというお話
銀行員をやりながらプロレスラーに挑戦するので、思っていたより銀行…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事