生まれる前の東京の雰囲気が妙にリアルな質感で感じられるだけでも貴重な映画だなと。
ずっとプロデューサーがうざすぎたけど、
後半急展開から、めちゃめちゃ重くなった。
しんどい描写もあるからまた観ること…
やかましいプロリューサーとオタク気質なおとこのやり合いが手元のビデオカメラで雑にどんどん進んでいく
物語は急降下して、けっこうくらった
これは見た後はすごい、衝撃をくらう
多分忘れることはないし女性…
過剰な程の撮れ高を求めすぎたばかりに悪事を働いてしまった結果ターゲットがメディア側になるになるという自分で自分の首を絞めてしまうなんという皮肉な物語を作りあげたんだ、最高だと思う。
都合のいいように…
この年代の都会の街並み、キラキラしてて鬱蒼としてて大好き。人の生活は覗き放題、聞き放題なのに、自分の部屋やアパートを撮られるのは絶対に阻止したい金村の人間らしさ。本当に気持ちが悪かった。不躾なメディ…
>>続きを読むマスゴミなんて言葉がない時代に、マスコミを見事に描写している
常に自分達が世論を作っているという思い上がり
世の中が黙っていないんじゃなくて、お前が黙ってない
「嘘ばっかついてるから信用できねーよ…