イエスマン “YES”は人生のパスワードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イエスマン “YES”は人生のパスワード』に投稿された感想・評価

kiki
4.0

ゲラゲラ笑ってしまいました!
めちゃおもろい

そして、ジム・キャリーの演技めっちゃ良い
ファンになりました笑

私も明日からYESマンになる‼︎

前向きになれる
元気がもらえる

そんな映画で…

>>続きを読む
1.5
個人的には面白いと思えなかったけど、YESで見えてくる世界は確かに違うなって思う。
ギャグが最高につまんなくて死亡

でもいつもよりちょっと肯定的に生きてみようかなみたいな思ったり思わなかったり🥴
暁
3.0
お、おおおってなる映画だった。それしか言えない笑最後はまあ衝撃的でおもろかった。
ナス
-
私の人生イエスマンの器用貧乏すぎて、イメージ的に何かの抑止力になる映画かなと思って見てみたけど、昇進するし恋人できるしいい事だらけで促進力になったね、
これからもYES‼︎
3.5

順当に面白かったです。the ハリウッドって感じ。構成もわかりやすいし飽きませんでした。軽く見るのにちょうどいい。

主人公の変化が分かりやすい。変化前をしっかり提示しきるから、物語を追いやすい。ほ…

>>続きを読む
3.8

有名映画だけあってとても面白く、見ているだけで勇気がもらえる一作!

ジム・キャリーのはっちゃけ具合と可愛らしさが全開で、レッドブルでハイになるシーンや全身コスプレでの観戦など、笑いどころが満載。

>>続きを読む
onoshi
4.0
今の自分に刺さった…
自分もカールみたいになりかけてたけど、人生楽しまないとだね
da
3.8
ノーマンな自分にまあまあ刺さる

あなたにおすすめの記事