グリースに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『グリース』に投稿された感想・評価

登場人物が多い上に全員同じ顔に見えるので、誰が誰だか分からないまま終わり、ネタバレでやっと理解できた。
それを踏まえた上でもう一度観たら評価は変わりそう。
歌は良かった
つー
2.0
ジョン・トラボルタがセクシーね。
オリビア・ニュートン・ジョンの美声。

ミュージカル嫌いではないのだが、こういったアメリカのハイスクールのノリは好きではない。
歌とダンスは楽しめるんだけど、それ以外は特に高校生ならではの悩みとか葛藤とかもなくかなり薄っぺらい内容。

このレビューはネタバレを含みます

鮮やかな衣装
ハイスクールミュージカルにヘアスプレー味を足してサタデーナイトフィーバーをまろやかに入れ込んだ
妊娠してなくて良かったわ
のん
1.5

グリーに出てきたからどんなのだろうと思って見て見た!世界観とかワンシーンワンシーンが全部古き良きアメリカでティーンらしく可愛くて曲も自分好みすぎた!1960-70辺りの雰囲気が大好きだからこの時代の…

>>続きを読む
かき
1.7

金曜日の夜11時、寝室にて鑑賞

ジョン・トラヴォルタとオリヴィア・ニュートン=ジョンが共演した学園ミュージカル
ダニーとサンディは夏休みに避暑地で出会い、恋に落ちる。夏が終わるとふたりは別れるのだ…

>>続きを読む
ジョントラボルタの踊りは良かったが、全く面白くなかった。ミュージカル映画は肌に合わないと再確認できた。あまりに退屈で途中で観るのをやめた。

【タズシネマ】
オリビアニュートンジョンを偲んで
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220809/amp/k10013760931000.html
(この人あとは…

>>続きを読む
おの
2.0
ジョン・トラボルタのキレキレのダンスが印象的!とてもハンサム。
でもあまり内容はなく、ミュージカルが好きじゃない場合はきつい作品かもしれない...個人的にはあまり好きになれなかった

【OPアニメーションは500回観れる】

えっ!!OPアニメーション可愛すぎん❤︎⁉︎
私の映画OPアワードのずっと首位『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』と並ぶぐらい可愛いぃぃいい〜!!

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事