神風の作品情報・感想・評価・動画配信

『神風』に投稿された感想・評価

腕

腕の感想・評価

3.2

撃ったら人が爆死する音波銃を開発した学者のお話

テレビに向かってクソデカい馬鹿みたいなレーザー構えるのかっこいい。
ドラえもんにテレビの中の物引っ張り出す道具あったけど、あれの殺意MAX版。
殺人…

>>続きを読む

 『フラッシュダンス』や『フットルース』を彷彿させる80年代特有の映画の撮り方だなぁってのが第一印象。それ以外は、ただひたすら、色々と身勝手な叔父さんがいる映画だった。その我儘叔父さんの姪夫婦(彼氏…

>>続きを読む

青いイナズマ⚡

神風特攻隊の話かと思ったら、ただのヤバいおっさんの話だったでござる!
ジャケ写、よく見たらゼロ戦じゃねーし!おっさん、日本人でもねーし!
タイトルの神風は、命を粗末にしなさんな…っ…

>>続きを読む
nyako

nyakoの感想・評価

3.3

カミカゼとハラキリと白塗りメイクに鉢巻き?
ちょっと日本テイストも混じった憎悪殺人鬼と刑事との戦い。

30年勤続後、突如リストラされた科学者は観ていたテレビの女子アナに憎悪を募らせ、お手製の超音波…

>>続きを読む
後半いきなりみんなが神風言い出す謎の神風展開。
オープニングの曲結構好き。

天才科学者のおじさんが30年勤めた会社をクビになり暴走するお話
やってらんない時にテレビに映る女子アナたちがどれもこれも気に障ったおじさんは家にいて電波を通して生放送中の出演者を殺せる兵器を開発して…

>>続きを読む
結菜

結菜の感想・評価

4.2
「いぬやしき」のばんっ!みたいな感じで好き
会社クビになった腹いせにアナウンサー殺すって動悸もナチュラルサイコであった獅子神思い出した
ぶーん
         /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ
西東京

西東京の感想・評価

4.0

画面から発せられる電波を必要以上に受け取ってしまうから、必要以上に返すことになる。キチガイの夢、テレビの人物を撃ち殺せる設定が最高。ミクロキッズみたいなメカも素晴らしい。ちゃんとした決闘が最後に見た…

>>続きを読む
茜

茜の感想・評価

3.4

サムネの白塗り鉢巻おじさんを見ててっきり戦争モノだと思ってたらリュック・ベッソン製作のヘンテコ映画でした。
色々トボけてるし設定もふざけてるんだけど真面目に観てしまったのは本作の持つ映画力なのか。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事