息もできないのネタバレレビュー・内容・結末

『息もできない』に投稿されたネタバレ・内容・結末

女の子気が強すぎて怖いいつか危ない目に会うんじゃないかってひやひやする
主人公と仲良くなってからこれ女の子か甥っ子かどっちか死んじゃいそうってなった
死ぬの主人公だったかーーーー
その人のバックグラ…

>>続きを読む

あああああ~こうなると思ったよ~泣!!な物語。
戦争、PTSD、家父長制、男尊女卑、格差、
韓国に根付くしんどさ全部を背負った男女の悲しい邂逅。
出てくる男性全員セラピー行ってお願い…とおもいました…

>>続きを読む
因果応報。抜け出せなくても抜け出せない、世界に敷かれた透明なレール。
人間の弱さも強さも、汚さも美しさも、一緒くたにして、息つく間もない作品でした。

『韓国映画 この容赦なき人生』から

初めて映画館で観たときに「胃に重い石を入れられた」と感じた映画
何度観ても、どうしても好きな映画

殴る時の乾いた音が痛々しく冒頭から惹きつけられる
原題は「ト…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白かった
サンフンの死で終わらせてもいいだろ、と思ったけどラストシーンを見てこの映画の意図を把握してからはこっちの方がいいなと思った
どうしようもない世界で一瞬だけ2人の心が通い合った…

>>続きを読む

2人が惹かれていく様が良かった。
死にそうな父親をおぶって死ぬなというシーン、そして膝枕で泣くシーン、この辺りはどうしようもなく心掴まれた。
それ以外はとにかく殴る蹴る。という記憶が残っていくんだろ…

>>続きを読む
前から見たかったやつで期待どうり面白かった。今度たまに見たい。
妙に感情移入しきれず。

暴力でしか自分を表現できない主人公が、同じ様な境遇で育つ女子高生と出会い改心するも、皮肉な最後。

悲しいなー

他のレビューで述べられているように大きなテーマとして" 因果応報 " があるのは確かでしょう。それからもう一つのテーマとして" 罪を憎んで人を憎まず" でいられるのか問われているように感じた。DVで…

>>続きを読む
忘れてた、、、一切忘れてた


こんな悲しい映画だったっけ?!
因果報応、、、、チョン・マンシクしぃ、、、いっつも悪役だけど、、今回はいい役でよかった、、、

なんか、、切ない気分になる、、、、、
>|

あなたにおすすめの記事