クロコダイル・ダンディーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「クロコダイル・ダンディー」に投稿された感想・評価

scarlet

scarletの感想・評価

3.8
何かの映画録画してて次回予告がクロコダイルダンディで、
高層ビルで窓の外歩いてるシーンが印象に残ってた。

ラストの地下鉄のシーン最高。

ニューヨークの街でも自分を貫けるかっこよさよな。
gold

goldの感想・評価

4.0
妙にハマって何回もみた!ふたりが付き合ったってのも素敵で。歳の差なんてなんのその。
ワイルドでかっこよかったポール!

15分くらいオーストラリアですぐにNYに行くと思っていたんだが、かなりジャングルにいたね
最後の恋の伝言ゲームはかなりロマンチックで好き
ヤムイモ食べさせた後に缶詰出すシーンは笑った
運転手登場のタ…

>>続きを読む
のすけ

のすけの感想・評価

3.5

再鑑賞。
なつかしー。
ワニと格闘するオーストラリアのジャングル人が新聞記者の女性に誘われ大都会ニューヨークに行くお話し。
『星の王子ニューヨークへ行く』や『13日の金曜日8ジェイソンNYへ』等皆ニ…

>>続きを読む

懐かしいと思って見たけど、ちゃんと見るの初めてだった。子供の頃テレビ放送見たような気がしてたんだが…

80年代の価値観は今とは違うし、話は普通にハチャメチャなんだけど、伝言ゲームからのラストは良か…

>>続きを読む

よく色々な人が薦めているコメディなので、もっとハチャメチャな話をイメージしていたが、思ったより普通!
80'sらしい、爽やかで明るいロマンティック・コメディ。

ダンディはかろうじて洋服着てる野獣と…

>>続きを読む
ちー

ちーの感想・評価

3.6

芸人の誰かがNo. 1映画に推薦してた記憶がある。半分ギャグで半分本気では。そんな気がするすっとぼけ具合の中に最高のエンディング。悟空といい、未開の人間は男女を確かめる術がアレしかないのか。床で寝た…

>>続きを読む

何かこの頃ゴゾってニューヨーク行ってましたね☺️


星の王子 ニューヨークへ行く(1988年)
監督ジョン・ランディス

13日の金曜日 PART8 ジェイソンN.Y.へ(1989年)
監督ロブ…

>>続きを読む
の

のの感想・評価

3.2

オーストラリアのジャングルで暮らし、ワニを倒したという逸話を持つ男、「マイケル・J・"クロコダイル"・ダンディー」彼が取材をキッカケに女記者と共にニューヨークへと向かうコメディ作品。

「少しだけ文…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

4.0

これ初めて観たとき、ミックに惚れたねー。
確かこの頃はポール・ホーガンが好みって言ってたわ。
同じ年代の子には理解してもらえなかったけど笑

わざとワイルドぶったりして笑えるけど、実際ワイルドだから…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事