クロコダイル・ダンディーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「クロコダイル・ダンディー」に投稿された感想・評価

adeam

adeamの感想・評価

2.0

オーストラリアの奥地で暮らす男が大都会ニューヨークにやって来て騒動を巻き起こす80年代コメディ。
公開当時はオーストラリア国内での歴代興行収入記録を塗り替え、「マッドマックス2」を超えて世界で最もヒ…

>>続きを読む
taximjp

taximjpの感想・評価

2.0
時代のヤッピー属性にカウンターを打ち込むカントリーマン賞賛映画。ブルース・スプリングスティーンのお客さんたちというか現代解釈的には後のトランプ支持層を救済するようなオルタナ作品。
nanami

nanamiの感想・評価

1.5

オーストラリアの奥地で先住民に育てられたクロコダイル・ダンディー。
彼に取材をしにきたスーがダンディーに惚れ込み、新聞のネタにもなると考えてニューヨークに連れてくる…

初めての都会で突拍子もないこ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

移動中にみた作品


ワニを捕まえた男を女性のジャーナリストが取材し恋仲になる

基本腹たつ相手にはパンチをお見舞いする

そして最後の愛の言伝のシーンはユーモアがあって好き

火曜日の午後、ベッドに寝っ転がって鑑賞
パインアメうますぎて手止まんないんだがどうしよう……😭👏👏一昨日かな?購入してもうひと袋なくなっちゃいそうだ……

ニューヨークの女性新聞記者スーはある日、オ…

>>続きを読む
kogepuu

kogepuuの感想・評価

2.0
21.7.15

この映画は本当に懐かしい。小学生以来です。
だいぶ思い出補正されてましたが、そこそこ楽しめました。
LEGION

LEGIONの感想・評価

1.5

オーストラリアの自然で生活してきた男が都会で騒動を起こすコメディ作品。古い作品のせいかコメディ要素のネタが全て面白く感じなかった。昔では今の社会ほど繊細でなかったのがよくわかり現代の視点から見ると主…

>>続きを読む
deco

decoの感想・評価

1.2
クロコダイルと格闘する映画と思ってたら大間違いだった。
なんじゃこりゃ。
全てにおいて薄っぺらかったな…

めっちゃ人の頭、踏みつけていくな。ってのと、
BGMがちょいちょい合ってないなってのが
感想。
Mizuho

Mizuhoの感想・評価

2.0

これは観光映画ですな。オーストラリアのワイルドな自然とアボリジニと言う人類、文化、後半はニューヨークの街、経済の紹介か。コメディと言っても笑えるところ少ないし、筋もあり来たり。ここでワニに襲われるん…

>>続きを読む

ひどい映画でした。 主人公たちが活動する現場は、 前半がオーストラリアの自然、 後半がニューヨークでした。 退屈な場面が続き、 その合間に暴力事件を繰り返すだけでした。 コメディーと聞いていたものの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事