クロコダイル・ダンディーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「クロコダイル・ダンディー」に投稿された感想・評価

qqfowl

qqfowlの感想・評価

3.0

オーストラリアでアボリジニに育てられたダンディーな男が、NYのお嬢様記者に取材されて…

ミックはかっこよすぎ。誰とでも仲良くなっちゃって可愛い。スーとはちょっと年齢差がありすぎる気もしたけど、気難…

>>続きを読む
サルサ

サルサの感想・評価

2.2
なんかよくわからない映画だけど、最後のシーンはベタでも良いものだ。

シリーズ第1作目。
オーストラリアの奥地に住む男が大都会NYにやって来て巻き起こる騒動を描く物語。

劇場公開時以来、約35年ぶりに鑑賞しました。
我が街では確かシルベスター・スタローン主演『オーバ…

>>続きを読む
87年の映画にしてもシナリオがゆるすぎるが、ラストの多幸感は異常なので最高

オーストラリアの奥地でナイフ一本でワニと戦う“クロコダイルダンディー”がNYに行くカルチャーギャップコメディ映画。
こういうカルチャーギャップ系にしてははちゃめちゃ感が薄くて笑い所が少ないかな。

>>続きを読む
たろさ

たろさの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

新聞記者のスー(リンダ・コズラウスキー)はオーストラリアでクロコダイル・ダンディー(ポール・ホーガン)という破天荒な男を取材することになる。


都会の女と自然に生きるワイルドな男とのラブコメ。大自…

>>続きを読む
Alohagirl

Alohagirlの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

有名な作品だから期待して見たけど残念すぎた。

真面目に書くと、超絶一瞬の恋だと思う。本当に惹かれあってるんじゃなくて都会暮らしに疲れた彼女と初めて都会に来て興奮してるクロコダイルダンディがいつもと…

>>続きを読む
2022.2.26
オーストラリアだからなのか、マッドマックスを思い出した
“砂漠でサーフィンするような映画”

👱‍♀️🤠🐊🐃🦘🛫🏙👊

なんと山田康雄によるANA機内上映版がスターチャンネルにて発掘された。これまで存在すら知られていなかった機内版吹替にファンは驚きと共に歓喜しきり。山田ダンディーは最高にカッコ良くてハマってた(という…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事