ディパーテッドのネタバレレビュー・内容・結末

『ディパーテッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハラハラドキドキで最高!!クライマックスなんてもう画面に釘付けでした!!心残りはある。封筒の事だったり、庇った人(住所をあえて間違えて伝えた人)もネズミ??

終盤でどんどん人が殺されていくところで
誰が殺されるのか予想が出来なくてドキドキ
チョー面白かった

最終的にマッドデイモンも行き残ったと思ったらやっぱり殺されたのが個人的にいい終わり方だと思った

>>続きを読む

2024.03.26 アマプラ吹替
2024年91本目

マフィアと警察、両方に潜り込んだネズミ(スパイ)が交差する物語
同じ女性に恋をし、お互いを探す役割を与えられ、ことごとく比較的な表現が続く

>>続きを読む
因果応報ってやつ?
にしても警察サイド報われねぇ笑
(視聴2回目)
死後、自分自身と愛と名誉を得たビリー。
全てを失い死んでいったコリン。
ダブルフェイスの終わり方より良かった。
観ている間ずっとヒリヒリする感じ

キャストがとても豪華
ストーリーも渋くて良き

無理とは思いつつ、
レオ様には幸せになってほしかった…

俺たちの愛するディカプリオが死ななければスコアをつけていました。
あんまりだァ~(号泣)

にしてもジャック・ニコルソンとレオナルド・ディカプリオが似ているので、ハマってました。

途中、ディカプリ…

>>続きを読む

ビリーとサリバンそれぞれの立場からの潜入。常に緊張感を与え、飽きがこない作品だった。また、含みを持たせた表現も多く。まず、ビリーがマドリンに渡した封筒の中身。直感で言えば、サリバンの正体を立証する証…

>>続きを読む
今思えば監視カメラの死角や無いルートをコステロが知っていたのがコリン以外にもネズミがいる事の伏線になっていたんだな。

ラストも予想以上にディパーテッドだったし。
「ネズミの国」

結局「インファナル・アフェア」より先に見てしまった。出演者が豪華で楽しかった。ジャック・ニコルソンがやっぱり凄かった。エレベーター前のシーンが強烈。
>|

あなたにおすすめの記事