めっちゃよかったおもしろかった
これはこれでいい
82年版へのリスペクトを感じた
クリーチャーの造形キモくてよかった
やっぱりこのプロットおもしろい
終盤のエイリアンの宇宙船に乗り込む展開なんてめっ…
再鑑賞。
いやー面白い。最後まで一気に見せてくれる。
よくできた前日譚で、ちゃんと最後繋がる。
クリーチャーも頑張っていて、エクソシストばりのブリッジクリーチャーが良い感じだし、血液テスト(実際には…
前作
と言っても82年と
びっくりするくらい昔ですが…
の前日譚です。
なのでこの作品単体で観ると
なんで?がチョコチョコとあります。
なので82年制作の前作を観てから
鑑賞しましょう。
でも内容…
前日譚ということで、82年版への伏線やオマージュが散りばめられていた。
相変わらずの度肝を抜くような変異シーンも健在で、「生物」の気持ち悪さと危険さはむしろパワーアップしている。
捕食あるいは同化の…
© 2011 UNIVERSAL STUDIOS ALL RIGHTS RESERVED