サラトガ本線の作品情報・感想・評価・動画配信

『サラトガ本線』に投稿された感想・評価

往年のハリウッド女優祭り💕
イングリッド・バーグマン10本目

前半の舞台はルイジアナ州ニューオリンズです。主人公のクリオ(イングリッド・バーグマン)の実家があります。
クリオの母は未婚の母で、訳あ…

>>続きを読む

✔🔸『サラトガ本線』(3.2p) 及び🔸『オールザキングスメン』(3.2p) 

 シネマヴェーラは、様々な意欲的出版物と盛り上げ合うような企画が多いが、自らが番組編成に係る事も普通の、蓮實重彦さん…

>>続きを読む
waowao

waowaoの感想・評価

-

サラトガ鉄道を巡る争いの経緯がよくわからんw

でもまぁわがままで復讐に燃えててフランス貴族の娘だったり実は未亡人だと嘘ついたり、なかなか頭ヤバい系の美しい女役がバーグマンにぴったりw

ストーリー…

>>続きを読む
Jumblesoul

Jumblesoulの感想・評価

3.0

ヒットした『誰が為に鐘は鳴る』と同じ監督に主要キャスト。ヘミングウェイ原作の重厚なドラマと違って、こちらは軽めのラブコメ。
バーグマンが偽物伯爵夫人という設定で、ちょい小悪魔キャラ。テキサスから来た…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

3.5

サム・ウッド監督で、イングリッド・バーグマンとゲイリー・クーパーと来れば、『誰が為に鐘は鳴る』の豪華トリオ。

この映画で、イングリッド・バーグマンは何か企みのある女で伯爵夫人になりすまし、ゲイリー…

>>続きを読む
Makiko

Makikoの感想・評価

3.0

アクション面では機関車が衝突・炎上するシーンはまあまあ盛り上がる。それ以外は普通。ラブストーリーはよくある感じ。

ニューオーリンズやクレオールについては序盤でちょっと触れられるくらいだったのが個人…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.4

帽子

両親の恨みを晴らすためパリから故郷のニューオリンズへと戻ってきた奔放な女性と、父の仇を討とうとするカウボーイとの恋を描いたロマンスドラマ

お金

身分の違いと共通点

2人の関係性
ロマン…

>>続きを読む
pier

pierの感想・評価

4.3
玉の輿を狙う女と、無一文のテキサス男の恋模様。
そこに復讐心も加わり飽きさせない展開。
どこまでも長身の美男美女カップルは、それだけで目の保養になる。

あなたにおすすめの記事