サンクタムに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『サンクタム』に投稿された感想・評価

3.4

パプアニューギニアにある巨大洞窟。同地で、洞窟探検家のフランクは調査を行っていた。ある時、フランクの息子ジョシュに伴われて出資者のカールとその恋人ビクトリアが洞窟を訪れるが…というストーリー。
ジェ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

水もプールも嫌いではないが、海とか深い水の中には恐怖を感じる。キレイじゃない海なんて、3メートル潜るとびっくりするくらい暗くて視界が悪くなるし、洞窟の水の中なんて不安と恐怖しか感じない。私はそこにロ…

>>続きを読む
3.5

YouTubeで鑑賞👀

洞窟探検家の父と、息子の親子愛


ザ・王道
ある意味安心して速攻で没頭出来ます 笑


実話ベースとのことでしたが
登場人物や結末などは創作(良かったよ😭)


閉鎖空間…

>>続きを読む
見てるだけで息苦しくなる
水飲んで顔が膨れるシーンは良かった
3.3
洞窟探検への憧れが強かった時期にTSUTAYAで借りて観た。
予告が魅力的だった。
本編はそんなに面白くなかった。こだわりを感じなかったからかも
3.4

ジェームズ・キャメロン製作総指揮による極限のサバイバル映画!
洞窟探検の最中、嵐により脱出経路が塞がれ神秘的かつ未知ゆえの不安が漂う洞窟からの脱出をスリリングに見せてくれる
アバター、タイタニックの…

>>続きを読む

もしかしたら見てないかもと思って見始めたけど、多分4、5回は見た。

狭いところ入ったり高いところに登りたがる人達ってなんなんやろな…到達時に出るアドレナリンに支配されるんかなって何度見ても考えてし…

>>続きを読む
沖縄でダイビングをしたので興味が湧き視聴。黙って観ていると息が詰まって仕方なかったので、独り言を喋りながら観ていた。
溺死描写が生々しすぎてトラウマレベル。どうやって撮影したんだろう。
3.3
ストーリー的にはよくある映画といえばそうだけどこれが実話に基づいた話ってまじか。こわいなぁ。
痛ぁぁぁぁってなるシーンもあった。
親父、かっこいいよ。
mee
3.5

このレビューはネタバレを含みます

洞窟サバイバル。
命の選択…慈悲という名の殺人…キツいです。初見で仲間を手に掛けるシーンはちょっと衝撃だった。仕方ないシチュエーションとはいえ。
害悪カップルあり。
サバイバルでは冷静でいられる人が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事