ミュート・ウィットネスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミュート・ウィットネス』に投稿された感想・評価

【ストーリー】
映画撮影現場で殺人を目撃してしまったビリー。声を発することができないビリーは危険を乗り越えながらも犯人を追い詰めていく。

【感想】
もどかしい映画🎬

目がみえないだったり、耳がき…

>>続きを読む
NBTK

NBTKの感想・評価

4.0

これぞ隠れた傑作スリラー。
失声症を患っているビリーはスナッフ撮影を目撃する。助けを呼べず犯人に追われる前半パートは極限的な緊張感に満ちている。
舞台が冬場のロシアで、陰鬱な雰囲気が増長されてていい…

>>続きを読む
classymayu

classymayuの感想・評価

3.7
面白かった。本物か演技かわからないシーンが多くてびっくりする
声が出せないの不便だな…笑
途轍

途轍の感想・評価

4.0
突っ込みどころはめちゃめちゃあるけど、
おっぱい見せてくれた後おじさんにキスしてくれるヒロインに100点

なんだあのラストは?

発話障害を持つ特殊効果スタッフの女性が、密かにスナッフフィルムを撮影している現場を目撃した事で命を狙われてしまう物語。低予算の地味な無名B級サスペンスでありながらも、幾度もハラハラさせられて驚愕シー…

>>続きを読む

90年代アメリカ映画の拾い物らしいので期待して見たがいまいち刺さらず。異国の地で撮影スタッフとして働く女性がスナッフ撮影を目撃してしまって…という流れ。ヒッチコックというよりデ・パルマ的に巻き込まれ…

>>続きを読む

映画の撮影現場で働く口のきけないビリーは、忘れ物を取りに戻るが管理人が鍵を掛けて帰ってしまい閉じ込められてしまう。誰もいないはずの撮影所で声が聞こえ、行ってみると同じ現場で働くスタッフがポルノを撮影…

>>続きを読む

撮影現場で働くビリーは、撮影所で殺人を目撃する。
主張された男たちは撮影していただけというが、ビリーは何とかそれを伝えようとする。
だがビリーは口が利けない。

いわゆる巻き込まれ型のサスペンス。

>>続きを読む
aiko

aikoの感想・評価

3.6

再レビュー

声発せないヒロインが偶然殺人現場を目撃、で殺人鬼から狙われる羽目に、、
レトロっぽい演出が、よい感じのサスペンス

ストーリーは2転3転、もしかしてもうちょっとしてたかも

声が出せな…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

アンソニー・ウォラー監督作。

映画の撮影現場で女性殺害を目撃した女性スタッフ、ビリーが命を狙われながらも犯人を追い詰めていく姿を描いたサスペンス。
緊迫感や緊張感に満ちた作品で、撮影スタジオを犯人…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事