悪魔のような女のネタバレレビュー・内容・結末

『悪魔のような女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画 悪魔のような女(1955)フランス/114分
監督 アンリ=ジョルジュ・クルーゾー
脚本 ジェローム・ジェロミニ
   アンリ=ジョルジュ・クルーゾー
主演 シモーヌ・シニョレ
   ヴェラ・…

>>続きを読む
付け目玉こわw
悪魔のような「男」では?と思ってたらあーなるほどね
悪魔のようになるべからず!!(笑)

白黒フランス映画。
雰囲気ある。

まあオチに関しては予想つきやすい感じになっちゃう。
色々映画見てきちゃってるから。
この時代にってのがミソなんだろうから当時見た人の感想を聞きたいね。

でも幽霊…

>>続きを読む

殺したはずの男の影につきまとわれるサスペンスホラー。

設定がシンプルながら面白いし細かい演出も気が利いていて良い。

しかしながらなんでこんなにイライラする登場人物ばかりなんだろうか。殺される旦那…

>>続きを読む

クルーゾーって絶対変態すよね。『情婦マノン』はほぼ屍姦映画だし、『恐怖の報酬』も正直冒頭がエロすぎて大爆発シーンまで頭がボーッとしてるし本作はもう確信犯だし。

しかしホラーめいたドラマツルギーに二…

>>続きを読む
期待以上に面白かった
最後の探偵が入ってくるところも良かったし、オチが意味深な感じで良い
校長を水に沈めるシーンが見事。最後の夫人の走り方かわいい。
邦題が最悪。
出てくる女性は限られているため安易にオチが予想つく。偽の眼球取り出すシーンとか気持ち悪いしいらなかった。だけど終わり方は好きだった!
単純明快などんでん返し映画。
録画鑑賞も、ラスト数分が取れておらず犯人がわかった瞬間途切れて残念。
どんでん返しが最後らへんにある映画って2度見ることはほとんどないのだけれど、結構前に見て細かい内容を忘れてしまったので再見。思ったより楽しめたが、やはりこの監督といえば「恐怖の報酬」
>|

あなたにおすすめの記事