悪魔のような女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪魔のような女』に投稿された感想・評価

pts

ptsの感想・評価

3.9

昔ハリウッドでリメイクされた悪魔のような女を見た覚えがあるが印象に残らず

このオリジナルは楽しく鑑賞できた。オチを含めてタイトル通り女の怖さが伝わってきます

ヒッチコック監督も影響されサイコとめ…

>>続きを読む
Scratchy

Scratchyの感想・評価

5.0

生徒の給食代をケチって腐った食材買ってくる校長の飲み込め。想像以上に心霊写真な校長。水の中の校長素晴らしー。白目ー。ぐずぐず神経衰弱動揺しすぎヴェラいちいちイライラさせてくんのも最高。じっくり映す籐…

>>続きを読む
アー君

アー君の感想・評価

4.0

ヌーヴェル・ヴァーグの始祖と言われている仏のアンリ=ジョルジュ・クルーゾーの1955年に公開されたノワール・サスペンス。

「悪魔のようになるべからず」

本作は監督自らヒッチコックに影響を受け…

>>続きを読む
oVERSON

oVERSONの感想・評価

4.0
殺したあとの不安が後半のキモとなるが、大オチまでの牛歩に感じられてかなり停滞感があった。気弱な妻の描き方に一貫性があったのでドラマとしては面白い。90分台なら傑作だった。
2024-32
やす

やすの感想・評価

3.0

白黒が苦手かも、というのは勘違いだったようで本作品はそこそこ楽しめた。
『上海から来た女』がハマらなかった、という事のよう。

後半残り30分までは、先の展開が読めずにのめりこめた。
深読みするから…

>>続きを読む
necoko19

necoko19の感想・評価

3.0

途中でそうなんだろうなーって思ってたから、せめてムナクソなエンディングにならないでくれーって祈ってた。結果は微妙なとこだけど、元刑事さんのおかげで、最悪の事態は免れたかな。しかし、この校長、居間まで…

>>続きを読む
kazun

kazunの感想・評価

3.7

パリ郊外にある寄宿学校の校長ミシェルは妻の財産を利用して今の地位を築いていた。横暴な彼は妻を苦しめ愛人からも同情されていた。2人は共謀して彼を殺すことにする。

モノクロで劇伴も控えめで、じわじわ恐…

>>続きを読む
tomoko

tomokoの感想・評価

4.4
3月16日鑑賞
最後の方ずっとドキドキしながら見てた。終わり方もすごい。
lunaaqua

lunaaquaの感想・評価

3.4
途中でオチが見えたが、まあまあ面白かった。どんでん返しのどんでん返し。
AOI

AOIの感想・評価

3.7

【夫の愛人と共謀して夫を溺死させるのだが…】

アンリ=ジョルジュ•クルーゾー監督作品初鑑賞

あーおもしろかった
「おもしろい」って曖昧だからできるだけ他の言葉で書くようにしてるけど、第一印象はや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事