鉄板ニュース伝説の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『鉄板ニュース伝説』に投稿された感想・評価

〈セガール作品制覇まであと2本〉

メインは、オニオンニュースというおバカな番組で、
・絶妙にブリトニーに似た歌手が、Oops! I did it againに絶妙に似た曲調の歌を歌いながら妖しいダ…

>>続きを読む
N0SE

N0SEの感想・評価

2.6
今や観る人の年代を選ぶ映画になってしまったので、若い世代は解説がいる(•c•; )

楽しかったけど、大丈夫か?って不安にもなる
こひた

こひたの感想・評価

3.3

銀行「職」強盗の能力。セガール映画。中東と東欧が紛争って地理音痴感。自称ただの田舎少女のブ◯トニー。黒人(白人)。最後の個人飲食店。エログロしかみない大衆代表と映画評論家=ゲイ論。今は時期が悪いから…

>>続きを読む

・おバカ映画。予想よりはおもしろかったです。

・オニオンニュースという番組が放送するニュースとしてブラックなギャグを延々と連ねていくという、今まで見たことのないタイプのコメディ。

・めちゃくちゃ…

>>続きを読む
部長

部長の感想・評価

3.0
下品で人を選ぶジョークを延々と垂れ流すだけで、ストーリーは特にない

下品で人を選ぶジョークが好きな私としては満足
りゅう

りゅうの感想・評価

3.5

皮肉の効いたブラックジョーク。

覆面マスク男が銀行で働く話はおもしろかった。

頑張る障害者をネタにした感動ポルノもの。24時間テレビでも有名だが、アメリカでも飽き飽きされていたのか。


基本的…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

4.0
ブラックジョーク満載のニュースと茶番コメディが延々と繰り返される映画🎬
全方位に喧嘩売る系なので人は選ぶかも😅
セガールも出てます!マル禁パンチャー(意味深)として...笑
ロミオ

ロミオの感想・評価

3.8

モンティパイソンを低俗にした感じの内容でシンプルに面白い。
セガールの繰り出す金玉パンチで笑えるような人には大変お勧め出来る。
業界的にタブーとされているようなセンシティブなネタもたくさん取り扱われ…

>>続きを読む

現代版『ケンタッキー・フライド・ムービー』みたいな構成で、ニュース番組形式でコントを見せ続ける映画。覆面を被った銀行強盗が銀行員になる『覆面行員』や喫煙所が全米に1箇所しかなくなったというニュース、…

>>続きを読む
db

dbの感想・評価

2.0

実在するアメリカのパロディ・ニュース組織“オニオン・ニュース”が作り上げたネタの数々を放出、あらゆるジャンルをバラエティーかつ過激に風刺したコメディ。

過激な特ダネを報道する番組「オニオンニュース…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事