妖精ファイターのネタバレレビュー・内容・結末

『妖精ファイター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

小学生くらいの時にみて本当にめっちゃ好きで何度も見てる✊🏻✊🏻また借りてみたい💭
歯の妖精ガチで信じてたし、これの影響で歯を枕元に置いてちゃんと100えん枕元に朝起きたら置いてあったから妖精いるもん

ロック様がとにかく若い!
コメディチックな演技が可愛くて最高でした
ふわふわスカートのままお仕事してほしかったけど流石に駄目かぁ(当たり前)

ただ妖精のお仕事をしたことによって更生したのに、最後主…

>>続きを読む
もっとピンクチュチュで見たかったな。
素敵なジュリー・アンドリュース。

これは好きすぎる。
妖精不信罪、第一級ファンタジー殺害罪、夢の破壊罪で有罪になったロック様がトゥースフェアリーになって2週間子供達から歯を集める話。
途中、子供達に八つ当たりするクソロックも楽しかっ…

>>続きを読む

一度挫折して転がり落ちた経験から、卑屈で嫌な奴になってしまった男がもう一度夢を叶える話
ロック様のチュチュ姿が可愛くて最高

「1番悲しいのは、君が1番傷つけてしまっているのは、周りの人達じゃなくて…

>>続きを読む
ドウェインが今振り返ってどう思うやろかと言う作品。枕の下の歯の逸話はここで初めて知ったっけか。
マッスル・アリエッティ

子供にあんだけストレートなこと言っといて関係修復できるのはちょっと無理があるかなーとか、母ちゃんチョロすぎだろとか色々あるけど、妖精姿のロック様を愛でる映画なので、それはそれ。

ジャケット通りの出来かと思いきやそれよりは少しいい感じだったんだけど、それを潰すくらいには
幼稚なだけの男(主人公)に都合のいい優しい世界過ぎてちょっと。子供に見せたくないやつ。
(まだ細いロック様…

>>続きを読む

反則で会場を沸かせることくらいしかできなくなってしまったベテランホッケー選手が妖精不信罪でとっ捕まって「歯の妖精」として服役させられる話。
「歯の妖精」の言い伝えなんて初めて知った。ロック様のチュチ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事