アナザー・ハッピー・デイ ふぞろいな家族たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アナザー・ハッピー・デイ ふぞろいな家族たち』に投稿された感想・評価

ぷち

ぷちの感想・評価

4.0

賛否両論あるが、エズラ鑑賞としては飽きのこない作品だった
まともに観ると、性格が不自由な人の集まりなので辛いから
見てて疲れるところは感情移入しないようにした
でもところどころ、気付くと涙が出ていた…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

2.6

米国中流風の体裁を保つ一族の下世話な内幕

どの程度リアル感が有るファミリードラマなのか判断しようがないが、これも一つの米国中流層の有様ということなのだろう。

ユニークというか珍しく感じたのは離婚…

>>続きを読む
たけ

たけの感想・評価

3.5
実はエズラが主人公って感じにも見えてくる
人間の嫌なところ丸出し家族の集まりって感じ
AOI

AOIの感想・評価

3.7

【リンは前夫との子、長男の結婚式に参列するため、問題を抱える子らと共に実家に滞在する】

ヤク中 精神疾患 自傷癖 痴呆 介護疲れ いっちょかみ 横柄 噂好き…情緒不安定気味の一族😨

ヾノ゚∀゚*…

>>続きを読む
stella

stellaの感想・評価

4.0
「ずたぼろのばばあ(母)に何を聞いて欲しいと言うの」
みんな自分の想いをぶつけるだけで余裕がない。
MikiN

MikiNの感想・評価

3.5
評価けっこう低めだけどなんか良かった。アメリカの心理主義っぽさを素でいってるのかと思いきや、アイロニカルに描いてるのだと思う。
31mon

31monの感想・評価

3.8

母親の感情の浮き沈みが気になった。
分かれた夫もその今の奥さまも激しすぎ。

子どもたちはそれぞれに現実逃避する方法を持っていたり、自閉症だったり、訳ありだけど、兄弟仲はいいし、いい子たちなんだろう…

>>続きを読む
エズラ目当てで。最後までずーっと負の感情。お母さんが情緒不安定すぎて、この親にしてこの子ありって感じ。
お父さんがサンドマンだった🕷
jujuju

jujujuの感想・評価

5.0

自分の子供が選ぶ伴侶が、育児の採点の指標になるらしいのですが…ディランの花嫁は、素直そうでかわいい💞それに母親はリンだと主張するディラン😭引き離された寂しい思いもあったのでしょう。やっぱり母親は一人…

>>続きを読む
きぃ

きぃの感想・評価

2.0

観ててめっちゃ疲れた⤵︎

周りの人に自分は間違ってないって分かってほしい認めてほしい言ってほしい欲しいほしいアピールが激しいリンはかなり苦手..
私の近所のあの人とまったく同じだったから余計に嫌悪…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事