レイチェルの結婚の作品情報・感想・評価・動画配信

レイチェルの結婚2008年製作の映画)

Rachel Getting Married

上映日:2009年04月18日

製作国:

上映時間:112分

3.3

あらすじ

『レイチェルの結婚』に投稿された感想・評価

今泉力哉監督ファンは必見。
今泉力哉監督がウォッチリストって番組で好きな映画で挙げてて鑑賞。
今泉監督が描こうとしている、「等身大、いや、まさしく人間だもの感を一回飲み込んでみる」(僕が思うに)が何…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
こんな致命的に間の悪い生き物みんなで総スカンかリンチしてもええでって思えるぐらい最悪なタイミングで調子乗って弟の皿を登場させる救えなさに爆笑
4.0

麻薬中毒者やアルコール中毒者のリハビリ施設に入所してるキム(アン・ハサウェイ)。姉の結婚式に出席するっていうので一時実家に帰宅する。

父とその再婚相手、姉の友人たち、新郎の友人たち…が、姉レイチェ…

>>続きを読む

数ある彼女のキャリアの中でも、アン・ハサウェイという女優の魅力がいかんなく表現されている作品だと(個人的には)思う。

この作品では、まともで常識人の姉(ローズマリー・デウィット)とそのイカれポンチ…

>>続きを読む
キムの映画であることは間違い無いのだけど、カメラは必ずしもキムを意識していない。誰を捉えるでもなく佇むカメラにキムが見え隠れする。そこにキムの孤独が浮き彫りになる。
ipi
3.6

ドキュメンタリータッチでブレブレだし、映画として好みかというとそうでもない。

ただ、2008年の作品でありながら、現代を代表するTVシリーズ「The Bear」に繋がるものを感じる。全ての元凶は現…

>>続きを読む
アンハサウェイが役に合っていないし、話も全く共感できなかった。
このレビューはネタバレを含みます

薬物依存症で施設を出たり入ったりしているキムが姉のレイチェルの結婚式に出席する為に施設を出てくる
久々の再会だが家族にはわだかまりがあってぎくしゃくする

家族に迷惑かけて申し訳ない気持ちはあるけれ…

>>続きを読む
らい
4.0
感情移入しちゃう。苦しい。
私の中ではアン・ハサウェイと言えばこれ。
mi
2.5
親戚の集まりとかの空気感大嫌いだからずっと気分悪かった最悪 レイチェルきしょ😭
アン・ハサウェイはすごく良かった。

あなたにおすすめの記事