レイチェルの結婚の作品情報・感想・評価・動画配信

レイチェルの結婚2008年製作の映画)

Rachel Getting Married

上映日:2009年04月18日

製作国:

上映時間:112分

3.3

あらすじ

『レイチェルの結婚』に投稿された感想・評価

ぐり

ぐりの感想・評価

3.2

家族の心の葛藤が痛々しいほど丁寧に描かれていた。
キムの後悔と懺悔。
レイチェルの孤独と許し。
父親の家族を守りたい気持ち。
母親の許せない気持ち。

なんの解決にもなってはいないが
それぞれの思い…

>>続きを読む
ゆきじ

ゆきじの感想・評価

3.3
アン・ハサウェイが嫌いになっちゃった。wって言うくらい熱演だったということかな。
アメリカの映画は依存症の話多いけど、自分には何か合わないかな。
パパいい人、可哀想。

2025-25-4
家族の変化がリアル
過去と向き合い、未来に進もうとするところがリアル
おと

おとの感想・評価

3.8

ドキュメンタリーチックな絵作りが特徴だったけれど、果たして正解だったのか。
リアルな家族の形を生っぽく見せたかったのだろうけど、どうにも気になってしまって演出されているのを感じてしまい、逆効果になっ…

>>続きを読む

めっちゃいい映画作品なんだけど、キャラがまるで好きになれない。
機能不全家族の一番の被害者はキムだと思う。(イーサンを除いて)

アン・ハサウェイの見た目がきれいすぎて、依存症患者であるとわかりにく…

>>続きを読む
アンハサウェイの傑作だと思います。DVD買いました。
家族の絆、家族だからの煩わしさ。そこにある愛。
アンはここからただ美人なだけでなく、大女優の道を歩み始めたのではないでしょうか。
結婚式と家族の衝突の落差は見てられない程キツい内容。それにしてもアンハサウェイがうますぎる。2008年。
ごん

ごんの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

自分がキムの立場だったら…レイチェルだったら、父だったら、母だったら…誰に自分を置いても辛いし、背負って生きていくのが嫌になって過去ごと誰かに渡してしまいたいくらいどうしようもなく苦しい。許すことは…

>>続きを読む
an

anの感想・評価

3.8

アン・ハサウェイが、妹役を見事に演じていると思う。育ちの良さそうな印象の役が多いけれど、今回はちょっと素行が悪い感じで、常識的な姉とは違い、ちょっと周囲から浮いてしまう。そんな少女になりきっている。…

>>続きを読む
oVERSON

oVERSONの感想・評価

4.5
ドキュメンタリーリアリズムの第一人者であるフリードキンより画繋ぎが上手い。
救いを持たせたラストだったが、根本的には何も解決していないところが良い。
2023-170
>|

あなたにおすすめの記事