レイチェルの結婚の作品情報・感想・評価

「レイチェルの結婚」に投稿された感想・評価

Diamante

Diamanteの感想・評価

3.5
色々な種類の恐怖映画を最近観ているが、この映画も怖かった。
ただあの裏切りがあったからその後の主人公は成長しているように見えました。
信頼者への甘えもある種の依存だとするなら、断ち切られることで絶望から強くなることもあるのかもしれないと思いました。
それにしても、カメラワークの意味が秀逸で、2回目の鑑賞時に分かり、驚きました。
ケイス

ケイスの感想・評価

5.0
ヒリヒリする家族の話。でも現実。痛い痛い痛いって女のアンハサウェイが巧い。オスカーでシャーリーマクレーンが彼女に掛けたコメントがすごく良い。
ありー

ありーの感想・評価

3.5
なんて自己中なアンハサウェイ
姉の気持ちに共感できた
iicarell

iicarellの感想・評価

3.3
よかったんだけど、ちょっと長い気がした。
gp

gpの感想・評価

4.2
バカばっかりで泣ける。
悔しかったぞ。傑作。
茉実

茉実の感想・評価

3.0
結婚式を機にバラバラになった家族がいい家族になろうとする姿がなんとも言えない。言いたいことがあるならちゃんとぶつかる、それが家族。
Mark

Markの感想・評価

3.0
どこまで行っても家族なんだということですかね。
互いに思いを言い合うシーンの緊張感がすごい。
何かが解決した訳じゃないけど、お互いが孤独だったってことは分かったんじゃないだろうか。
いい方向に進むといいですが。

カメラワークにちょっと酔った^^;

追記
ヤフー映画のレビューにあった「親がダメすぎ」という感想になるほどと思った。
父親は姉妹のことを大事に思いすぎるが故に、あまり核心に触れられてないのではないかと。
一方母親は、姉妹、そして息子の一件があり、家族から逃げてしまい、今も向き合えてないのでは。

お互いに寄り添う言葉を掛け合って、態度で示していけばこの家族は少しマシになってたはず、と思う次第です。

3人目が産まれるので熱く語ってしまった。
HarunaMa

HarunaMaの感想・評価

2.4
また多分薬やると思う。
確かに、現実はドラマティックに出来ないけど、そのまま作品になってるから、あんまり楽しめなかった。

個人的には結婚式くどい。
【家庭用ビデオカメラで撮影した家族の姿】
姉妹の確執、親子の本音、過去の悲しい事故。薬物依存の妹を演じたアン・ハサウェイの不安定な喋り方と目の動きがたまらない。
そんな妹とは正反対な姉は優等生でもうすぐ結婚式を控えている。手作りの結婚式というのも幸せ度のギャップが垣間見れる。
家庭用ビデオカメラで撮影しているから、ものすごくプライベート感がある。
お母さん役のデブラ・ウィンガーの存在感がすごい。
S

Sの感想・評価

3.7
2017.82

家族の絆 🤵💍👰

キム(アンハサウェイ)は10年間
薬物治療のリハビリ施設の入退院を繰り返していたが
姉のレイチェルの結婚式のために実家に帰ってくる

アンハサウェイはヤクの元常習者💊
こういう役多いけど、どんなアンハサウェイも好きです

綺麗で実力派どんな映画でも主演作は観てしまいます😻

姉の結婚式の予行と前夜と当日に色んなトラブル
まぁ、悲劇のヒロインってとこです🚬

アンハサウェイがタバコを吸うと吸いたくなります
すいません(吸いません)

結婚式 音楽 踊り 好きにはオススメな映画 🎞
>|