サマーウォーズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「サマーウォーズ」に投稿された感想・評価

Uni

Uniの感想・評価

1.9

約10年越しに2回目を観たけど後味はやっぱり同じで、自分は好みではないかなぁ。
絵は可愛いしCGも素晴らしいんだけど、明確な善悪の対立のようなものを描きながらそこに全く複雑さがなく、(日本人の)誰も…

>>続きを読む
ら

らの感想・評価

2.0
夏って感じは好きだけど前時代的な家族の描き方に虫唾が走った。
YUURI

YUURIの感想・評価

2.0
あんまりでした

この手の吹替ってどうして棒読みなの…?

新幹線おりて、ローカル電車とバスのって歩くなら、上田駅まで車で迎えに行くと思う

なんだか大規模なピンチなのに、一族の中に関係者いすぎ
shim

shimの感想・評価

1.3
よろしくおねがいします
しか覚えてないくらいあんまり刺さらんかった。面白くないこともないんだけど、現代的すぎる話についていけない部分が多々、、、。
たかを

たかをの感想・評価

1.8
サマーウォーズ好きな人に好かれるから私はサマーウォーズかもしれん。
はぎ

はぎの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

カズマのために観てる。
細田守監督と男の趣味は合う。
ときどきクサすぎてゾッとする場面ある。
うさき

うさきの感想・評価

1.0
めっちゃ勧められて見たけど面白さあんま理解できなくて、私が悪いのかなと思っちゃった。周りは面白いって言ってる人多いよ

このレビューはネタバレを含みます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いきなり主人公が学校No1人気の女の先輩からバイトで雇われる所から始まる。
この時点では明かされないが、先輩が…

>>続きを読む
田舎のお家騒動者かと思ったらデジモンだった。おばあちゃんが電話するシーンが嫌いすぎる
家族がよく見てるので便乗して何回か見た。
見る度にちょっと脚本と私の相性の悪さが気になってきた。何も考えないで見ると観れる。考えたら終わり。
>|

あなたにおすすめの記事