サマーウォーズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「サマーウォーズ」に投稿された感想・評価

田舎で男女が甘酸っぱい青春をするのかと思ったら、仮想世界てきなムズイ設定がメインでちょっと勝手にがっかりしちゃった、、

周りの親族たちがあったかいのは心にじんわりときた
お腹空かさないようにするね…

>>続きを読む
いつかは実現して欲しい世界かもしれないけど、そこに潜む最悪を描き出すとやっぱりはっとするものがある
Yeden

Yedenの感想・評価

3.2
暑い夏はすずしい部屋でネットにいそしむのが正解だってはっきりとわかる
3回目くらいの試聴
暑くなってきたから見よーって思って見ました。

やっぱり面白いねー15年前の作品になるけどこれほど今のネットワーク生活を描いてるのはすごい
Haruka823

Haruka823の感想・評価

4.0

初サマーウォーズ。

夏休みに憧れの先輩に頼まれて先輩の地元についてくことに。
そんな時に仮想空間のOZのトラブルに巻き込まれ世界の危機を救うために立ち向かうことに。


竜とそばかす姫は観てたから…

>>続きを読む
Aquarius30

Aquarius30の感想・評価

4.0
親族で集まってご飯食べるっていいよね。
なんて位じゃ済まない位好きなってしまった映画で毎年これ見ないと夏来ないと思ってる。
ノ

ノの感想・評価

4.0
やっぱり夏といえばサマーウォーズ!
何回観ても大好きな作品です!
小さい頃は何となく見てたけど、ラブマシーンってAIだったのか。昔の作品なのに今見ても有り得そうな脅威だなと思った。
ゆうか

ゆうかの感想・評価

4.0
2009年公開でここまでネットの空間を意識してたのすごいなあ
夏になったら見たくなる
おばあちゃんに激励されんでもなんとかするわいあんま敬いすぎるなあんな強引なやつ

何も情報を入れずに鑑賞したが、奇想天外の「セル画風」と「CG」を融合した青春 AIテロ 大家族 恋愛 LOVEマシーン バトル アニメーションだった。
アカウント乗っ取りの最悪パターンを描いていて、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事