サマーウォーズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「サマーウォーズ」に投稿された感想・評価

夏に見たくなる。田舎の描写が綺麗。
家族っていいなと思いました。
普通に面白いけどおばあちゃん敬われすぎなのとか侘助への当たりの強さとか田舎特有な感じの雰囲気が微妙につらい
よろしくお願いしまぁす!が有名になりすぎているけど、言っとくが侘助はいいぞ
正直、ヒロイン、お婆ちゃん、大勢の親族が集まっての行動、何一つ共感できない。でもBGMも相まって、ついつい熱狂して見入ってしまう魅力はある作品。「カズマたんの指をチュッパチュッパ」ってオイ…。
KotaroSato

KotaroSatoの感想・評価

3.0
見た当時は好きだった。今はどうだろう。でも夏感とか青春感を感じられる数少ない映画な気もする。
Yoshiharu

Yoshiharuの感想・評価

3.0
仮想空間がサイバーテロにに乗っ取られるのはいいとして、その復旧のための対策が、アクションゲームや花札で戦って勝つというのはどうなんだ?
理論的には有りなんだが、現実的でない。
Maaaa

Maaaaの感想・評価

3.0
サマーウォーズの影響で一時期こいこいのスマホゲームやり込んでました。
ssr701

ssr701の感想・評価

3.0

4月3日は高輪警察署にて
中村雅俊さんが一日警察署長を務めた日です!(2022年)
おめでとうござ… おめでたいのかな?
その2周年をお祝いして
中村正さんが出ている作品を見てみます(無関係)

う…

>>続きを読む
Collin

Collinの感想・評価

3.0
僕の知人がこれが1番泣ける映画って言ってんだけどちょっと何言ってるか分かんない。笑

RX-7はボコボコになる運命なの??どの作品でも傷だらけなイメージある。恨みでも買ったの??笑
BEBE

BEBEの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

昔見た時は良いと思ったのは事実。
家族観について思想が出てるところと、若い女とおじさんの関係性が好きになれない。
>|

あなたにおすすめの記事