ホーボー・ウィズ・ショットガンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホーボー・ウィズ・ショットガン』に投稿された感想・評価

KeitaOmori

KeitaOmoriの感想・評価

5.0

「グラインドハウス」の嘘予告編からの長編映画化。
恐らくですが、「ラストナイト・イン・ソーホー」と同じくタイトルが先に決まって、後から内容を作ったのではないかと思います。
数々のSF映画に出演された…

>>続きを読む

首に鉄蓋はめて体ごと人孔に落とすの鬼畜すぎて最高に面白い。

「グラインドハウス」のフェイク予告にこれあったっけ?DVD持ってるけど「マチェーテ」「サンクスビギング」「ナチ親衛隊の狼女」「Don't…

>>続きを読む
こーし

こーしの感想・評価

3.4
狂った街をホームレスが救うなんでもありのバイオレンス映画。
ショットガン最強!!
否!ヒロイン最強!!
人間

人間の感想・評価

3.5
法が崩壊した街での私刑映画。90分血塗れフィーバーで台詞回しも濃いからカロリー高い。
ルトガー・ハウアー本当にかっこいいなあ。

グラインドハウスで使われた予告編では「マチェーテ」に次いで2作目。
主演にルトガー・ハウアーを迎えて送るのは、グロ全快の血みどろバイオレンス。

ホームレスとして町にやって来たホーボー。
しかし町で…

>>続きを読む
く

くの感想・評価

3.8

フェイク予告からの。
治安最悪の街でショットガン片手に無双するルトガー・ハウアーが格好良すぎる。
アビーとのコンビがこれまた良い。

街の支配者の息子2人とか頭いかれすぎて楽しい。

テンポよくグロ…

>>続きを読む

ショットガンがあればなんとかなる
子供も平気で殺す
ホームレスのおっちゃん、一貫していい人
世紀末の町なのに一般人なんで普通に暮らしてる?
悪者はちゃんと悪者!
殺す必要ない人多くない?

地獄の使…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

3.8

なんだこれ…と思ったら、『グラインドハウス』の劇中で登場した映画!

『マチェーテ』は観ていたけど、こちらは観ていなかった!!

清々しいほどに常に血まみれグッチョグチョで楽しかったぁ‼

オッサン…

>>続きを読む

 殺人や暴力が横暴し、警察も法も機能しない街にたどり着いた、1人のホームレス。
 腐った街の粛清のためにショットガンを相棒に戦いが始まる。

・グロ祭りです。

・子供も容赦なく殺られます。

・テ…

>>続きを読む

よくあるいいヤツが悪いヤツを倒すB級映画でセリフが少し安っぽかったけど
完全武装した2人組が病院に突っ込むシーンpower gloveのhuntersが流れてきたの
知ってる曲だったからか完全武装2…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事