シュガー・ヒルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シュガー・ヒル』に投稿された感想・評価

844

844の感想・評価

3.6

デートのたびに人が殺されるわ。

ウィズリーが兄弟の弟で母親のODを手伝う過去を持つ。
親父は売人で元請けは親父の代と変わらないマフ。
兄弟でシマを仕切ってやってる矢先横槍入れてきたチャンプニガと抗…

>>続きを読む
Maiko

Maikoの感想・評価

3.7

ハーレムの暗黒街でドラッグ売買の頂点まで上り詰めた2人の兄弟の姿を描いたクライムサスペンス。
劇中で流れる音楽はお洒落でしたが、本編は終始哀愁漂う雰囲気でした。
凶暴な兄・レイネイサンと冷静沈着な弟…

>>続きを読む

ウェズリー・スナイプス落ち穂拾い。
ニューヨークを舞台にあるドラッグディーラーの興生と没落を描いたクライムドラマです。
ドンパチの少ない内容ですが、無敵化する前のウェズの渋い魅力も相まって見応えのあ…

>>続きを読む
I am/I can
ウェズリーがいつもの怖い顔しとってマジハズレ無し
哀愁あふれるゲトーストーリー
アキオ

アキオの感想・評価

3.0
あそこまでの成り上がりストーリーがあれば面白かっただろうな〜!

ウェズリースナイプスを観るためだけの映画だコレは。
Kosacu

Kosacuの感想・評価

-
やっぱりjazzとgangの組み合わせは好きだな〜。ウェズリースナイプスが男前。
ユウ

ユウの感想・評価

3.4
90'sの雰囲気を感じたい為観ました。

全体的に悲しみが包む作品。

この頃のウェズリースナイプスやはり良い。

90年代前半のNYブラックハーレムの最深部シュガーヒル。70年代からのサウスブロンクスのギャングやヒップホップカルチャーはU-nextにウオリアーズもあったから合わせて理解を深めたい。非常に悲しい話…

>>続きを読む
RuiAuden

RuiAudenの感想・評価

2.5

A sweet melody always flows during the play. A mediocre gangsta movie. "Little Odessa" is much co…

>>続きを読む

冒頭から泣ける。辛い。
結論から言うと最高だった。

特にお父さんのシーンはボロッボロに泣いたわ。派手なドンぱちなんかはほぼなく、ロメロ(ウェズリースナイプス)の葛藤が淡々と描かれてる。
ただ、彼女…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事