グッド・ウィル・ハンティング/旅立ちの作品情報・感想・評価・動画配信

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち(1997年製作の映画)

Good Will Hunting

上映日:1998年03月07日

製作国・地域:

上映時間:127分

ジャンル:

配給:

4.2

あらすじ

みんなの反応

  • ロビンウィリアムスの演技が最高で、水辺でのシーンが素晴らしかった。
  • 自分の向き不向きよりも心を開いて生きることの大切さが伝えられた。
  • ショーンがウィルに向き合い続けた姿が感動的だった。
  • 友情や恋愛、自分自身と向き合うことがテーマで、感動的なストーリーだった。
  • ロビンウィリアムズの歩み寄り方が素晴らしく、ベンアフレックの言葉も印象的だった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』に投稿された感想・評価

4.2
171,412件のレビュー
信頼できる人が周りにいないから誰かから愛情を受け取ることも与えることもやり方がわからない
SOR
-

人生っていつ誰と出会うかが大切だよなと思った
ウィルとショーンは今後も交流続くよね
親友のチャッキーがほんまに最高の親友で驚いた!
一緒に馬鹿するだけの友達じゃなくてちゃんとウィルのこと見てたんやな…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
内容がちょっと難しいとこあったからちゃんと考えないと私には無理だった😿けど人間関係とか行動すること、言葉に出すこと大切だと思った

この作品、もう30年近く前の作品なんですね。
通りで、マットデイモンが若くて痩せてる。そしてロビン・ウィリアムズの笑顔が素敵だ。ベンアフレックは生意気な兄ちゃんだし。(笑)
作品は、心に深い傷を持っ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

出会いと別れ、信頼することとされること、恋愛と友情、自分がすでに持っているものに目をむける、など、生きていく上でどんな人間でもぶち当たりそうな大事な要素が詰まった映画だった。それでいて爽やか。
人と…

>>続きを読む
4.1
名作と言われるものを見てなかったので
若い熱意と才能に溢れる作品はやはり素晴らしいな…
4.1
最初の方はややだるかったが、全体的には面白かった
マット・デイモンが若い
ペソ
4.2
家に呼びにいく十秒間が怖いってセリフが本当に頭に残った。最高の家族だな
見てよかった
4.6
みんな良い奴で最高。特にベン・アフレックが演じるチャッキーが最高の親友すぎて感動した。
なお
4.4
とても好きな映画だった。
ショーンとウィルの絆も素敵だったし、ショーンが妻を愛する心意気も美しかった。

あなたにおすすめの記事