グッド・ウィル・ハンティング/旅立ちのネタバレレビュー・内容・結末

『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「君は悪くない」と繰り返され、ついに’I’m so sorry. God’と泣き出してしまうウィル。他人の精神をばらばらに解剖する鋭利で容赦ない頭脳で、長いあいだ自分自身の瑕疵をどれだけ苛烈に責めた…

>>続きを読む

感動すると聞いて観ました。素晴らしかったです。この作品でロビンウィリアムスが大好きになりました。一人の孤独な男の心を開かせるヒューマンドラマなのだけどロビンウィリアムスの優しい笑顔に心を打たれました…

>>続きを読む
演技すげぇ‼️‼️‼️ってかんじ
ロビンさんが出てるやつってまぢ名作
存在が映画の中の人感強すぎね見入っちゃう
彼女との喧嘩シーンは女からしたら彼女側に全肯定すぎて切なかったァ
誰かに傷つきけられたくないから自分から傷つきに行くってめちゃ分かる。
傷ついてもいいから自分の気持ちぶつけるべきですね。。。
とにかく皆んな良い人すぎた。、

好きな映画を人に聞かれたら1番に答える作品。

言語化できない後ろめたさを解放してくれる存在と出会えて
最後、全てを捨てて1つの目的のためだけに駆けていけるウィルの姿が
あまりにも理想的で美しく、す…

>>続きを読む

才能とは何かということについて考えさせられた。

「羊飼いだと?舐めたガキだ」
「ああ言えばこういう なのに一番シンプルな質問に答えられない 答えを知らないから」

羊飼いは、やったことがないけど楽…

>>続きを読む

ウィル役の人が大学時代にこの作品の脚本書いたのびっくりだし、彼女役の子と撮影後交際していたのもびっくり

ショーンが、ウィルに「ウィル自身の話を聞いている」ってところと、「君のせいじゃない」って何度…

>>続きを読む

お互いにとっていい出会いだったんだろうし、セラピストと患者という域を超えて、刺激し合える親友になれたんだろうな〜と。行動して経験することの大事さを実感。
あと君は悪くないってウィルに伝えるシーンでボ…

>>続きを読む

主人公天才青年の葛藤が綺麗に描写されていて、彼の成長をダイレクトに味わえる。

また友人や先生等交わる人が人生において大きく影響される。

誰でも自分に置き換えてストーリーを見ることが出来る。

人…

>>続きを読む
賢い人間だからだけではないささる言葉の多さが良いドラマ。
なんかこの辺りの時代の映画ってよいよねー
>|

あなたにおすすめの記事