ドント・ウォーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

ドント・ウォーリー2018年製作の映画)

Don't Worry, He Won't Get Far on Foot

上映日:2019年05月03日

製作国・地域:

上映時間:115分

ジャンル:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 自分と他人を許すことが大切だ
  • 弱さや辛さを知ることで強くなれる
  • 障害者やアルコール依存症を克服するストーリー
  • 時系列をバラバラにすることで視聴者を引きつける
  • キャストの演技に注目すべき
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ドント・ウォーリー』に投稿された感想・評価

Anna
3.8

心の中に静かに残る余韻。ある日突然、下半身麻痺になってしまって、その絶望を乗り越えていくストーリー。なぜ飲酒運転をしている人の車に乗ったのか。人のせいにしないで、それは自身の問題なんだと、そうしたこ…

>>続きを読む
pherim
3.6

ホアキン・フェニックス恢復物という良ジャンル。

アル中+車椅子の漫画家を主人公とする本作で、悲惨の内にも柔らかな光が降りそそぐガス・ヴァン・サント監督作の特質を体現するルーニー・マーラが、天使すぎ…

>>続きを読む
RI
4.5

アル中の男性が交通事故で障害を負い、それから自分自身と向き合っていく話。

みんな主人公に全然優しくない。哀れみがないのがよかった。カメラワークの影響か、ドキュメンタリーをみているような気分にもなっ…

>>続きを読む
SID
4.0

2018年 ガス・ヴァン・サント監督

実話に基づく 2010年 59歳で他界した 風刺漫画家ジョン・キャラハンの成功への人生を描く

ジョン・キャラハンは パーティーで意気投合した男と次のパーティ…

>>続きを読む
3.3
外に本当の救いは無い。ただこの人の世で誰しもが内省できるわけでも無い。

事故で半身麻痺になり、酒に溺れ、人との関わりで自分を見つめ直していく。これは本当に実在する「車椅子の風刺漫画家」のお話。

原題が『Don't Worry, He Won't Get Far on …

>>続きを読む

ジャケットでロビンウィリアムズに空目したけど彼が企画した作品とのこと、似せられるホアキンすごすぎ

アヌーが本人の幻覚なんじゃないかってずっと疑ってかかってみちゃって、そうじゃなさそうな展開になって…

>>続きを読む
3.4
ジャックブラックでてるーと思って再生したらコメディじゃなかった。

子供たちがめっちゃやさしい。

14-2026
rywkz
3.2
見たあとでガスヴァンサントだったと知る

全体的には暗いものだった


本人が演じているかのようなリアルさはあった

なんだろう、あまりささるところがなかった。

ジョンが下半身の自由を失ってドニーの提唱するステップをもとに人として成長する話。自由に歩き回れた時よりも車椅子に乗ってステップを踏むごとに表情が晴れやかになっていったことが顕著にわかりホアキンフェニ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事