銀色の雨の作品情報・感想・評価

『銀色の雨』に投稿された感想・評価

失礼な言い方だが監督の力量不足に尽きる

主役:賀来賢人はさすがに青すぎたが、結構なベテラン中堅俳優陣が顔を揃えているのにそれぞれのポテンシャルが半分も引き出されていない勿体なさしか感じなかった。

>>続きを読む

雨が全て流してくれるなどと都合の良い言葉はいわば双刃の剣で、結局は自分自身で死ぬほどしっちゃかめっちゃかに頑張らないと、流されるだけで終わるのです。銀色の雨は負け犬の雨。浴びたら最後血の雨を降らさな…

>>続きを読む
良い子

良い子の感想・評価

2.0
ロケーションが良いが演出が浅いので正直何を伝えたいのか分からない。ただ全体的な雰囲気から何かを卒業していくことの儚さみたいなものを感じた。
AKI

AKIの感想・評価

-

米子ターミナルホテル。
映画が公開される二ケ月前に泊まったな~。
懐かしいな~。

また、境港の水木しげる記念館に行きたくなった。
今度は隠岐諸島にも行ってみたいな~。

前田亜季さんの「だって、一…

>>続きを読む
2009年 日本 ドラマ!

ふるさとの米子に帰ってきた。

久しぶりにみた母は認知症だった。

サンドウィッチマンな映画。

地元の米子に帰郷したボクサー中村獅童はすっかり年老いた両親と再会することが気まずくて実家に帰れず心霊ホテルに宿泊していたが、地元の若い女性に良いところを見せて自宅に転がり込ませてもらうことに成功する…

>>続きを読む

DVD📀所有。直木賞作家・浅田次郎の短編を、「銀のエンゼル」の鈴井貴之監督が映画化したヒューマン・ドラマ。「ごくせん THE MOVIE」の賀来賢人、「最終兵器彼女」の前田亜季、「レッドクリフ」の中…

>>続きを読む
くぅー

くぅーの感想・評価

3.6

鳥取県米子市、母親と二人で暮らす男子高校生は陸上部絡みで新聞配達をし、優等生に輝いた事もあったが、迷える年頃ゆえ、つい新聞店でトラブルを起こし・・・思い立って東京へ向かうべく米子駅に行くも、少年を弟…

>>続きを読む
まや

まやの感想・評価

3.5

全体的になんとも言えない思いになった。あまりにもひどい運命のような、見方によっては良い方にもとれるような…。夕日が海に沈むのを見ながら話すシーンはすごく好きで時々見たくなる。
mushikera

mushikeraの感想・評価

3.0

鈴井貴之(ミスター)の監督作品が見れて満足^_^

期待通りチームナックス集合。満を持して登場した音尾くんの演技ににやけてしまう。

とにかくミスターの作品が見たかっただけで、内容にはあまり期待はし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事