ブレイブハートに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ブレイブハート」に投稿された感想・評価

感動大作。

その時代の理不尽がたくさん詰まった内容でした。

ウィリアムウォレスカッコよかった。
ルフィみたいな人。
男でも惚れる。

ウィリアムの相棒のおっちゃんが逝く時が悲しすぎた。

戦闘シ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アカデミー賞5部門を受賞した1995年のメル・ギブソン監督、主演作品。私は、アカデミー作品賞を受賞した作品は9割方は観ていると思うけど、本作は未見でしたね。

13~14世紀に、スコットランドの独立…

>>続きを読む
人は皆死ぬが 本当に生きる者は少ない

真のリーダー、
そのとてつもなく強く太い信念を 
見せてもらった

Freedom!

要所でのメルギブソンの表情が
とてつもなく深く、良かった

2024 # 16
雄樹

雄樹の感想・評価

4.5

🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿英雄ウィリアム・ウォレスの勇敢な魂は今でもスコットランド人の心の中で生き続けている🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

本作は実際にイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿からの自由を求めてスコットランド人🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴…

>>続きを読む
名作です。何度も観ました。歴代物の中でも1番好きです。特に男の人におすすめしたい作品ですね。勇気を貰える映画✨

素敵な映画でした。

戦闘シーンは迫力があり、この作品の見どころ!!
主人公、ウォレスが急に大人になってメルギブソンはだいぶ慣れるのに時間かかっちゃった笑

『忠誠を誓うことは、今ある俺が死ぬことだ…

>>続きを読む
メル・ギブソンと仲間達が熱い!
生きながら死ぬことを
望まなかった男の生き様、、、

とても良いストーリーです
ひな

ひなの感想・評価

4.3

2017 ★4.6

2023/2/12 ★4.3 Netflix
久しぶりにブレイブハートを見たけど自分が思ってたより面白さが半減してた!中学生の時はすごく面白いって感じたけど私の集中力の問…

>>続きを読む
後期黒澤映画の合戦場面が影響与えてるのだろうか。側近を除いて、敵味方もひどい連中ばかり。ブルースの父親やイングランド王の卑劣で醜悪なさまにため息が。
>|

あなたにおすすめの記事