フォー・ブラザーズ/狼たちの誓いのネタバレレビュー・内容・結末

『フォー・ブラザーズ/狼たちの誓い』に投稿されたネタバレ・内容・結末

末弟くんが撃たれた時「ボビィ〜〜!!」って何度も叫んでたのが印象的。やっぱり長男には特別な信頼と憧れがあったんだろうな。

でも「妹」とか普通だったら怒りそうなからかわれ方いっぱいされてたのに本人キ…

>>続きを読む

ローマン!!!あなたこんな所でもお調子者として出てるのね!!好き!

また推し死んだ〜〜!!!
一番下の子だけめちゃくちゃほか3人のお兄ちゃんに優しく面倒見られてて微笑ましかったのに…

兄弟系の裏…

>>続きを読む

そりゃ復讐するよね、って思ってたら
荒くれ者の兄貴(笑)
こういう兄弟いいなーって感じましたね!

良い母ちゃんだけに、復讐心もひと塩
ボッコボコに殺りまくる。

ジャックはショックだった。。
マー…

>>続きを読む

誰も引き取り手がなかった不良少年達を4人も引き取って育てた天使の様なお母さんがある日突然強盗に殺されて兄弟4人で復讐する物語。
4人の泥臭いかんじがよかったけど、お母さんが殺された理由が分かりやすく…

>>続きを読む

下にネタバレ
ユーモア溢れるサスペンス。カーアクションも申し分なくストーリーも良い意味で凝りすぎていない良作。結構知ってる俳優が出ていてわりと豪華なのかもしれないが、狼たちの誓いはダサすぎ。ガイリッ…

>>続きを読む

自宅で。

2005年のアメリカの作品。

監督は「ワイルド・スピードX2」のジョン・シングルトン。

あらすじ

児童養護施設を経営する心優しい養母イブリン(フィオヌラ・フラナガン「ロックダウン …

>>続きを読む
マークウォルバーグの安定感。内容はむちゃくちゃで無罪放免なんかい!
ストーリーは大味だが、キャストがとても豪華!
ギャレット・ヘドランドの末っ子感がすごい…弟役多いイメージがある。
タイリースのマスコット感もよかった。
デトロイト治安悪すぎだ…
コメディっぽさもあるのに思ったより切なくておもしろかった〜
1番下の弟が”妹”って呼ばれたりしてお兄ちゃんたちに守られてる感じが可愛かった🥲
202303064
"ママ"に育てられた兄弟たちが犯人探しと復讐をするという設定は面白かった😊
B級映画っぽい雰囲気もキャストもナイスでした👍
>|

あなたにおすすめの記事