陰陽師 IIのネタバレレビュー・内容・結末

『陰陽師 II』に投稿されたネタバレ・内容・結末

案外1より好きかも
野村萬斎の巫女舞綺麗過ぎ 多感な時期に見なくて良かった 人生が思わぬ方向に進んでいたかもしれない
キャストがツボだしとにかく深田恭子の美しさが……深田恭子の呪いみたいなの解くシー…

>>続きを読む

これは、国を滅ぼされた、出雲の国の王の、都への、復讐の物語。出雲の国の王、『ゲンカク』は、国を、大和に、滅ぼされた。そのため、大和に復讐するために、『ゲンカク』は、『ヤマタノオロチ』を、倒した、荒ぶ…

>>続きを読む
テレビで視聴

配役でほぼ説明がつくというか、登場人物のほとんどが意味のある役しか無いのでストーリーは分かりやすい

滝田洋二郎が監督、野村萬斎が主演を務めた夢枕獏原作の同名伝奇小説を題材とした伝奇時代劇『陰陽師』シリーズの第2作である本作は、鬼や魔物、妖が人間と共存していた平安時代の平安京を舞台に、夜闇の都を跳梁…

>>続きを読む

NHKBSプレミアでやってたよ懐かしいね😃

日本神話詳しかったらもっと楽しめそう
ヤマタノオロチやスサノオとアマテラスとか出てくる話で、大和vs出雲な対立

市原隼人が初々しいね演技力
まさか政界…

>>続きを読む

前作もそうだけど結構カジュアルに人が死にまくる映画でいいな。生き返りました〜🎶が適用されるのは主人公ふたりだけというご都合主義の適用範囲を最低限にまで削ったつくり。これで☆3分。.5は深キョンの育て…

>>続きを読む

なぜか観たことないのにⅡを観てしまった。とりあえず野村萬斎がアマノミコとスサノオを救った???父親らしき人に鬼神にされてしまったスサ。姉・アマノミコを食らうと荒ぶる神になる。父親は荒ぶる神になったス…

>>続きを読む

結構面白かった!!!陰陽師いいな、野村萬斎いいな!!
1は地上波で見たことがあったけど、2は初めてみた!
私が成長したからだと思うけど、伊藤英明が結構若くてお茶目で可愛いなと思った。野村萬斎との作中…

>>続きを読む

前作の陰陽師を見て、当時の狂言ブームも思い起こしながら改めて見たけどやっぱり野村萬斎さんの表現は凄いと思った。

狂言師としてもちろんの事、しっかりと安倍晴明として作品の中に存在している。身のこなし…

>>続きを読む
晴明の一人称が俺なのに驚いた 良い
ビジュアル最高
邦画特有のわざとらしさを感じる演技が所々あるのが気になった あとワイヤーアクションがわかりやすすぎるのも
眠くない時にもう一度観たい
>|

あなたにおすすめの記事