JIMI HENDRIX ジミ・ヘンドリックスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「JIMI HENDRIX ジミ・ヘンドリックス」に投稿された感想・評価

kwtn37

kwtn37の感想・評価

3.0

1967年〜1970年迄の軌跡をライブ映像とインタビューで振り返るドキュメンタリー作品。音楽業界著名人のインタビューを観るとジミヘンの偉大さがよく解り、ライブ映像も有名曲やレアなカバー曲を抑えており…

>>続きを読む
KS

KSの感想・評価

2.5

ジミ・ヘンドリックスの演奏を中心に据えたドキュメンタリー。

ハウリン・ウルフの曲をカバーしていたという証言があり、それはブルースのドキュメンタリーで語られていたヒューバート・サムリンのギターをジミ…

>>続きを読む

先輩たちが口にするだけでもかっこいいと思ってた伝説の人だから、実際の姿がたくさん見られて良かった。いろんな人とジャムをしまくってたと知って、音楽だけに生きてた人なんだなと思った。指が長くて彼ならクド…

>>続きを読む
めちゃめちゃかっこいいけどやっぱり27歳には見えないっす。

若いクラプトンイケメン過ぎるのと、
リトルリチャードのインタビューテンションやばすぎる印象が残った。
maruchan

maruchanの感想・評価

3.0
伝説のギタリストのお話でかっこ良かったー!天才ってすごい!
けど最後狂っちゃって悲しい…

コメントが多すぎるandジャムが長い(これはジミヘンの音楽性だから仕方ないけど)ので、映画としては眠くなったし途中で飽きた。

アルバム制作の裏側、どうやってあのサウンドを作ったか、みたいな音楽的な…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品