JIMI HENDRIX ジミ・ヘンドリックスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「JIMI HENDRIX ジミ・ヘンドリックス」に投稿された感想・評価

Ban37

Ban37の感想・評価

4.4

like a rolling stoneがとにかくやばすぎでした。
ディランを崇拝する彼の愛を感じた。

深めど掘れど、彼については計り知れない。

自由に演って、自由に感じる。

新たなジミ・ヘン…

>>続きを読む
Harry

Harryの感想・評価

4.5

激しいパフォーマンスの影にある、彼の傷ついた過去やシャイで人見知りな性格が垣間見えて興味深かった。
そして、彼の演奏をドアップで見られるというのもありがたい。
超レジェンド級のアーティスト達のインタ…

>>続きを読む
ばさら

ばさらの感想・評価

5.0
ジミヘンという伝説🎸🔥🌈

プレーは勿論インタビューもめちゃくちゃカッコイイ!💯
alf

alfの感想・評価

4.3

アメリカとジャズに失望気味なマイルスを聴いた流れで鑑賞。

【ステージでの俺は全くの自然体だ】

ギミック、ジャム、フィードバック、エクスペリエンス、ズレ、フェーズ、時代

ピートにクラプトン、リト…

>>続きを読む
JOKER

JOKERの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

27歳の若さで... 早すぎるよ

この人の演奏は映像で観るとより凄さがわかる。派手なパフォーマンスを求める人々が増えようが、自分のやりたいことをあくまで自然体で表現し貫き通す姿がかっこよかった
brian

brianの感想・評価

4.5

大きなスクリーンで観ると迫力があり、スピーカーから聴こえる重低音が心臓に響くような感じで、家庭では体験できないライヴ会場ならではの興奮と楽しさでした😊🎶

下記の曲を挟みながらジミヘンを始めピート・…

>>続きを読む

『ジミヘン』 2021年の今でも覚えていることは『紫のけむり』『ヘイ、ジョー』、『Are You Experienced?』 !サイケデリック、ハードロック、などとジャニスジョプリンと二人はロックの…

>>続きを読む
『平和と幸せと嘘八百を贈るぜ』
リトルリチャードが水木一郎みたいな変なおっさんだった

あなたにおすすめの記事

似ている作品