ドラキュリアンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ドラキュリアン」に投稿された感想・評価

ゴム水

ゴム水の感想・評価

3.6

木の上の隠れ家にホラー好き少年たちが集まってるとか、入団試験にホラークイズとか、とにかくかわいい。チームに犬もいるのがいいよな〜。父親と屋根の上からドライビングシアターのB級ホラーを観るシーンもなん…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.9

怪奇ものを愛好するグループの子供たちが町に襲来するドラキュラ率いるモンスター軍団と戦うというジュブナイルなホラーコメディ、出てくる怪物がハマー映画などでお馴染みの面子だったりするのが映画ファンの心を…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.9

子供たちの結成した「モンスタースクワッド」が、復活したドラキュラ一味と戦うお話。
子供たちの言動もかわいいし、友情譚や成長譚、色々とお笑いも入っていて結構楽しめましたよ。
処女を探すのは意外に難しい…

>>続きを読む

子供の頃に観てめっちゃ面白かった記憶があったので再見。

【覚えてたとこ】
・囲まれてヤバい!からの真下に落ちる
・太っちょが敵を撃ってからのキメ台詞(ライフルをガシャン)
・幼女の妹ちゃん大活躍

>>続きを読む

『グーニーズ』大好きなみんなこっちもね!ドラキュラ、狼男、フランケンシュタインの怪物、ミイラ男、半魚人!少年たちによる怪物同好会!!!こんだけ詰まって82分!こういうのだぁいすき!フランケンが水辺で…

>>続きを読む
ただのよくある青春ホラーものなのに謎のワクワク感があってめっちゃ楽しい。
パパと屋根から映画観るシーンとかエモ過ぎるじゃん。。
ワンちゃんも名演技。

やっぱり、子供達が主役のホラーは、緩くて私には合わなかったです。とは言え、立ち向かう少年達のドタバタは楽しく、コメディ·アドベンチャーとして、夏休みに子供達と一緒に観るには良いかも?大人が真剣に観る…

>>続きを読む

光石板,少女巻物読み,時空吸い込まれ,現在,学校,説教,太っちょアメコミ破られ.スニッカーズ踏まれ,不良助太刀,プロペラ機,ドラキュラ,蝙蝠,怪物クラブ,クイズ,自称狼男,満月覚醒,野外映画双眼鏡盗…

>>続きを読む
Takasaka

Takasakaの感想・評価

4.0

モンスターへの愛とモンスターを愛する人間への愛だけで出来た優しすぎる世界
異形へのフェティッシュとかそんな立派なものでなく、子供のままに童貞のオタクがはしゃいでるだけの映画なので詰めが甘い感じはあ…

>>続きを読む
dirty

dirtyの感想・評価

4.0
クラシックモンスター集合が激アツ。ジュブナイルものでも上位で好きな映画に出会えた。
>|

あなたにおすすめの記事