SUPER 8/スーパーエイトのネタバレレビュー・内容・結末

『SUPER 8/スーパーエイト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

学生時代半端に観て以来、観たけど
おもんないストレンジャーシングスみたいな。

逆にいうとストレンジャーシングスの基盤にはなってそうな感じ。

お父さん側の話が良かったかな。

子ども達はまあ大体こ…

>>続きを読む

映画撮影が趣味の子供たちが、地底を思うする異星人と接触する話。

謎のキューブから軍の規制、怪奇現象と不穏な展開が続き、最終的には異星人を旅立たせる。

それよりも、エンディングにある子どもたちが撮…

>>続きを読む
家にDVDが置いてあって
親が買ってたんかな?
それで見たけど面白かった記憶
エイリアンがでてきた
記録用

少年たちが8ミリ映画を撮影をする中列車事故に遭い、それ以降町で奇妙な事件が多発する話
古き良きSF映画、特にスピルバーグ監督へのリスペクトを感じられる作品だった
母親を事故で亡くした少年ジョーは、仲…

>>続きを読む

映画撮影をしていた少年たちの前で列車の脱線事故が起き、撮られていた映像や町で起こる不可解な出来事に巻き込まれていくスリラーSF作品。

ねらって作ったならすごいが、B級映画を莫大な予算で作ったような…

>>続きを読む

ダイナミック列車事故おもろすぎる、「まるでパニック映画だ」
あとは街が戦争になるところ、戦車が撃ってきてる!からのドライブ感、田舎町で戦争で逃げる少年たちの絵面もおもしろい
ストレンジャーシングスを…

>>続きを読む
登場人物はストシンの劣化版
名前が覚えられへんくて困った
宇宙人の設定もなんか微妙
人間の言葉わかるけど捕食してるし、星に帰りたいのか何したいのかよくわからん
映画を撮るって所も、うーんってかんじ

80年代アメリカスタイルいいね!
ストレンジャーシングスみを感じた。

ツッコミどころは結構ある。
メガネゲロ吐きすぎ。
デブもアリスのこと好きなんかーい。
怪物※名前忘れたは、色々と都合良すぎる。…

>>続きを読む

自作の映画を撮影していた子供達。ある日、撮影している途中に列車事故に巻き込まれる。その後、不思議な出来事が起き始め…というストーリー。
途中まで割と面白かったんだけどなぁ。後半失速。

良い点
色ん…

>>続きを読む
お父さんたちがただただドライブして和解したくだりで爆笑した。
前半までのワクワク感とエンディングの自主制作映画は良かったよ〜〜

あなたにおすすめの記事