極道の妻(おんな)たち 情炎の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『極道の妻(おんな)たち 情炎』に投稿された感想・評価

なんとなく見たのですが、任侠物はやはり
熱いファンがつくのは納得!
しかも大物女優のおぱいボロンもついてくる
なんだかんだで目頭が熱くなる作品でした。
極妻シリーズは一応金曜ロードショーで
親に隠れ…

>>続きを読む
高島礼子の極妻はこの五作品で終わり、映画を最後まで見るとけじめがついている。
例によって跡目相続の権力闘争で、みんな殺されてしまった極妻が、殴り込みをかける。
革ジャンの杉本彩が印象的。
ふづち

ふづちの感想・評価

3.0

●極道の妻たち 情炎(2005年日本。高島礼子)

高島姐の5作目にして最後の極妻。
パートナーにはエロスの女王・杉本彩。

ラストバトルがもの凄い。
シリーズの中でもアクションシーンが一番多いんじ…

>>続きを読む
黒澤満×仙頭が完全にムード作ってる。
撮影と殺陣が素晴らしい。

極妻シリーズとして見たけどこれはVシネマ?😅
色合いといいチープ感といい残念でした。😅
当時はわからないけど役者陣のチープ感は否めない。😅
保阪尚希なんて今変換する時だいぶ下や。😅
松重豊や寺島進と…

>>続きを読む
dvd映像特典メイキングの寺島進さんの熱演はものすごいです。
のぞみ

のぞみの感想・評価

3.0

思ったより飽きなかったし、見入ってしまった。ラストの怒涛の展開が、えええええー!ってなる
てか、ラストの男たち、もうちょっと強くなれないんか?
あと、普通に銃とか持ってるんだね…😱
※「あの銃の持ち…

>>続きを読む

兵庫県の暴力団組織“菅沼組”は組長の体調不良を理由に最高幹部会で河本一兆(保坂尚輝)を次の組長に推す事を決めようとしていた。
しかし3年前に夫の組長を何者かに殺され現・西郷組組長である西郷波美子(高…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖小説実写映画化〗
家田荘子の小説を実写映画化で、シリーズ第15弾らしい⁉️
高島版5作目で、キャッチコピーは『あんたら、今日こそ息の根止めてくれるでッ!』‼️
杉本彩がすげぇかっこええ作品でした😆…

>>続きを読む
mametoume

mametoumeの感想・評価

3.6

高島礼子演じる極妻シリーズ最後の通算15作目を見れました。14作と違ってキャラがよくわかったし、杉本演じる男装のスナイパーがかっこいい。
「孤独のグルメ」を見た直後だったので、重松さんのヤクザが。。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事