コレクターのネタバレレビュー・内容・結末

『コレクター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

観終わった直後、ミランダに標本の部屋を見せるシーンを想起して戦慄を覚えた

彼女は一匹目の蝶に過ぎなかったという...
今の時代的にはやっぱ予測はできてしまうけど、最後のかっこよさはピカいち

「喋り方が嫌い」「反抗する資格がない」
「周りに合わせる努力をしていない」とホールデンに言いたい放題で笑った。少年時代からの趣味である蝶の採集を周りから軽蔑され続け、インテリや金持ちが称賛するのはサ…

>>続きを読む

原作はジョン・ファウルズの同名小説で、
スタンリー・マンとジョン・コーンが共同で脚色、巨匠ウィリアム・ワイラー監督が、孤独な男の倒錯した愛を描くサイコ・サスペンス。

内気な銀行員フレディ(テレンス…

>>続きを読む

内気なフレディ(テレンス・スタンプ)が以前から惹かれていたミランダ(サマンサ・エッガー)を強引に拉致し監禁していく心理的サスペンスドラマ。

ミランダはフレディに憎しみを抱いていたが徐々に気持ちが変…

>>続きを読む
ライ麦畑のくだりでどう足掻いても二人は分かり合えないのだろうなと……。

いや面白い…テレンススタンプ絶妙な気持ち悪さで最高!変にめちゃくちゃ優しいし紳士的で監禁して一番最初に彼女に会うシーンではスーツなんか着ちゃって執事みたいだから余計に怖い!痛めつけられたり恐ろしこと…

>>続きを読む

かなり以前から本作のことを知っていて、いつか観ようと思っていた。きっと蝶の蒐集家が趣味が昂じて女性への関心が高まり、ついに・・・というストーリーだろうと決めつけ、観る意欲が湧いて来なかったからだ。と…

>>続きを読む
トラファルガー広場
7万ポンド
期限を切って約束
客としてあれだけもてなしができるのなら普通に近づけばいいだろキモい
こういうのをこじらせ男子というのでしょうか?
やっぱり またやるね

何だかんだ、誘拐されたミランダは助かり、
フレディは死ぬか捕まると思っていた。
しかし、ミランダは死にフレディは次のターゲットを狙う。
一杯食わされた。
だって、監督ウィリアム・ワイラーですよ。
結…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事