アーサー・クリスマスの大冒険のネタバレレビュー・内容・結末

『アーサー・クリスマスの大冒険』に投稿されたネタバレ・内容・結末

同じ仕事を長々続けるうちにマンネリになってしまったけど周りに担がれて辞められなくなってしまったサンタクロースとか、システム作ってうまく回すことに必死になりすぎて細かいトラブルやイレギュラー対応を軽視…

>>続きを読む
クリスマスの時期にぜひ
見て欲しい作品!
主人公が途中、自分のポンコツさを口にしている時泣きそうになった…🥲
もちろん最後はハッピーエンド♡

・クリスマス当日
・サンタと妖精は20億個のプレゼントを配る
・1個渡しそびれる
・息子のアーサーが祖父とソリで届けに向かう
・世界政府に宇宙船と間違えられる
・サンタと息子スティーブが救出へ
・日…

>>続きを読む

12月なので個人的に毎週クリスマス映画を見ようキャンペーンってことで見た作品。
わたしはプレゼントのラッピングが大好きで、ラッピングもリボンも大事だと思ってるから、なんでも上手にラッピングしちゃうエ…

>>続きを読む


❷2021/02/08
❸2022/12/26


小学生くらいの時に見て以来の鑑賞でしたが、
キャラクターの性格がヤバイっていう
唯一残ってた記憶、間違ってなかった笑。。

主人公もサンタ連中…

>>続きを読む
せっかくのクリスマスなので鑑賞。
ハイテクであろうが、古き良きやり方であろうがサンタがプレゼントを届けることが重要。
全員がハッピーで終わる映画。子供向けながらなかなか良かった。

飽きるまでネトフリにあるクリスマス系映画を観まくるholiday movie祭り開催します🎄(見つけただけで40こくらいあったから1日1本観ても間に合わない。すごい。絶対飽きる)

ごっついBrit…

>>続きを読む

クリスマスイヴに
忙殺され
プレゼントを配る喜び、
こどもたちの
よろこぶ姿と
サンタクロースを
心待ちにする気持ちを
忘れかけていた
おじいちゃん
おとうさん
お兄ちゃん

誰よりもこどもたちの

>>続きを読む

映像やアニメーションがハイテンポで、6年前当時ならかなりハイテクでディティールまでよくできた作品。
一方で全体的な物語や、何よりキャラたちにクセがありすぎて感情移入しにくい… のだが、最後の最後で、…

>>続きを読む
主人公の心が清い
世界でたった1人忘れられた子供ってかわいそう
やっぱりお兄さん悪者なんだな
一家代々サンタって大変そうだけど羨ましい
途中で出てきた小動物は犬か猫か
>|

あなたにおすすめの記事