僕が結婚を決めたワケの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『僕が結婚を決めたワケ』に投稿された感想・評価

この題名ではまったく、映画の内容が伝わらないが。(普通の恋愛映画のふりをして、女性映画ファンを呼び寄せようとしたのだろうか)
ヴィンス・ヴォーンの主人公が、ビジネス・パートナーである大親友の結婚相手…

>>続きを読む
yy

yyの感想・評価

4.5
ダサい邦題名に騙されずに見て欲しい。
友情についてのいい映画。

ロニー(ヴィンス・ヴォーン)とニック(ケヴィン・ジェームズ)は大学時代からの親友で、自動車関係の開発会社を共同経営していた。
ニックは結婚していたが、妻のジェニーヴァ(ウィノナ・ライダー)とロニーは…

>>続きを読む

時々みられる邦題がネタバレしてるパターン、しかも全然本筋に関係なくピント外れ(笑)。アラフォーの男性が、おしどり夫婦だと思っていた親友妻の浮気を目撃してしまい、それを伝えるかどうかのジレンマ(原題)…

>>続きを読む

ジェニファー・コネリーとウィノナ・ライダーの共演作です。

ロン・ハワードはジェニファーの魅せ方をよくわかってるなという印象でした。
逆にウィノナは、ただ出演してるだけであまり魅力を感じなかったです…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1

アイスホッケー

自動車関連の会社を経営する独身男ロニーは、一緒に暮らしている恋人ベスにプロポーズすることを決意する
そんな矢先、親友ニックの妻が若い男と浮気している現場を発見してしまい、結婚という…

>>続きを読む
おの

おのの感想・評価

3.0

結婚がテーマのコメディよりのヒューマンドラマ。プロポーズをしようと思った40歳の男が、親友の妻の浮気現場を見てしまったことをきっかけに迷走。
夫婦・結婚・愛・正直さとは色々考えさせられる。原題の「ジ…

>>続きを読む
Daichi

Daichiの感想・評価

2.5
親友は親友でも、他人と言えば他人。他人のプライベートにズガズカと入らんでよろしい。ゲイを馬鹿にした様なセリフは頂けないなー。
似太郎

似太郎の感想・評価

4.4

【ハワード論①】

アメリカでも日本でも全く人気が無い作品なのだが、ロン・ハワード監督らしく終始一貫「オトコ目線」なのが良い。主演俳優が二人ともブ男で正解。🙆‍♂️

非常にオトコの不器用さと身勝手…

>>続きを読む
sota

sotaの感想・評価

4.0

ずっと気になっていたこの映画。

かれこれ2年くらいになるだろうか。
プライムビデオで無料作品になるまで待っていたけど、
なかなか無料にならないのでとうとう課金してしまった。
アマゾンの思うつぼであ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事