禁断の木の実の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『禁断の木の実』に投稿された感想・評価

ルモ

ルモの感想・評価

3.1

ファムファタール映画っていいですね!
主人公の男性、ストーリーは深刻なのになんだかユーモラスて思ってたのですが、後で調べたら喜劇俳優さんなんですね。流石です。
フランソワーズアルヌールの映画は初鑑賞…

>>続きを読む
LEONkei

LEONkeiの感想・評価

3.0

始まった瞬間、それは既に終わっている。

禁断の木の実は甘く危険な香りでココロを惑わされ、口に入れたい欲望は理性を奪い正気を失う。

絶対に上手く行かないものを本人だけが上手く行くと思い込んでしまう…

>>続きを読む
フェルナンデルさんイイ顔…。若い愛人に会いたくて、祭りの打ち合わせで政治がどーのって喧嘩ふっかけてお開きにするところとか良い。「舞踏会の手帖」では床屋の役だったかな。
2022年3月3日

Amazonで見しました。再見です。多分…
何と言うか?当時の様子が、
垣間見れて、撮影も味がありました。
tapes201

tapes201の感想・評価

4.0

【2019/○二九】
何の気なしにに観たんですが、シムノン原作、しかし、クライム系ではなく小悪魔に翻弄される中年の医者(45歳、同い年…)の悲哀、というけどなんの、抑圧され自尊感情が乏しい男と奔放な…

>>続きを読む

フレンチ・カンカンのアルヌール目当てで観てみました。偶然にも撮影がアンリ・アルカンだったので観ておいて良かったです。冒頭の擬似ナイターの撮影が見事だし、フェルナンデルをとらえるクローズアップも素晴ら…

>>続きを読む
かさ

かさの感想・評価

-
話は?だけど、フランソワーズ・アルヌールの小悪魔な魅力たっぷり。

あなたにおすすめの記事