サブリナのネタバレレビュー・内容・結末

『サブリナ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

"I found myself in Paris."

ラストのみんなの手際の良さが好き❤️

🌳👓🇫🇷🧳🚗👗✨🦐✈️

2022→186

映像とキャストは素敵だったけど、、
デイビッドは、昔から好きだったとしても、再会した後誰かも分かってもらえなかったくらいなのに、それでいいの???ってすごい思った。その後ライナスといい感じになった時…

>>続きを読む
いくら見た目が大事とはいえ、綺麗になった途端好きだ、とか嫌だな。けどだんだん兄の恋愛を応援するために芝居したりとかは好き。

すべてを捨てて女性に行くのが男性だから良かった。

麗しのサブリナを観てからだと全部を説明するなあと感じた 麗しのサブリナは語りすぎないところが想像の余地があって良かった サブリナがパリに行って苦労するシーンの尺そんな長く取ってくれなくても良いと感じ…

>>続きを読む

↓↓自分用ネタバレあらすじ備忘録↓↓

デヴィッドを忘れるためにパリに行き帰ってきたサブリナに、今度はデヴィッドが夢中になってしまう。が、彼は婚約していた。しかも兄と母は婚約者の父の会社と手を組むこ…

>>続きを読む

子供の頃から大富豪のララビー家の次男デヴィットに恋する同家のお抱え運転手の娘サブリナは、パーティの晩にはいつも木に登って彼の姿をみつめていた。父のフェアチャイルドは彼女に、人は自らの立場を知ってこそ…

>>続きを読む
オードリーのサブリナ好きだから見たけどやっぱりリメイクはリメイク。
オリジナルは超えられない。
リメイクは元々の人柄が役にあってなかった。

ビリー・ワイルダー監督の『麗しのサブリナ』をリメイクした本作。何故リメイクしたのか不明なくらい何がしたかったかよく分からない映画だった。(ハリソン・フォードを見るため?)
途中のファッション業界への…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事