可愛い配当の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『可愛い配当』に投稿された感想・評価

可愛い配当

否応なしにおじいちゃんにされてしまうスペンサー・トレイシー
前作でも思ったが自分が過去にしてきたことでもあるので因果応報ではある
誰かの娘を奪いその誰かをおじいちゃんにする歴史

往年のハリウッド女優祭り
エリザベス・テイラー8本目

『花嫁の父』より先に観てしまいました。
失敗。(・~・) まあいっか。

初孫の世話を焼きたい祖父母。
主導権も握りたい。
それを嫌がる若夫…

>>続きを読む

この続編まで見ないと家族の騒動は完結しません。
世代交代をしっかり描いたシリーズだと気付かされます。
どうあがいてもトレイシーじーじになっちゃう運命ですからね。
エリザベス テイラーさんもただハッピ…

>>続きを読む
「孫は配当」っていうのは言われてみればそうなのかもって思った。夜中叩き起こされたり何か大変な思いをするわけでもなく可愛がればいいだけだからメリットだって。
Ya爺

Ya爺の感想・評価

3.7
花嫁の父に引き続いて鑑賞。
こちらも楽しめた。
スペンサー・トレイシー演じる父親がとても良い。
セクシーシーン 無し
頻度☆☆☆☆☆
家族との閲覧◎
下品な言葉遣い△
グロテスクなシーン✕

価値観が古いけれど、楽しんで最後まで観れた。
「花嫁の父」の続編。前作と同じ演技陣が、安定した演技で、笑わせてくれる。孫が生まれるときいて、スピード違反も気にせず、車をぶっ飛ばす母の真剣な演技は最高。
『花嫁の父』の続編。リズ・テイラーに子供が産まれる話。前作と比べるとちょっと落ちるかな。
スペンサー・トレイシーがジムに行く場面と子供のサッカーに乱入する場面が良かった。
なんの話なんだろうと思ったらまさかの孫ができたことが全然嬉しくないおじいちゃんの話で笑った
enter

enterの感想・評価

3.6
ほっこり。

赤ちゃんのお母さん役、エリザベステイラー19歳か!観終わってから知ったわ笑
>|

あなたにおすすめの記事