ルパン三世 ルパンVS複製人間のネタバレレビュー・内容・結末

『ルパン三世 ルパンVS複製人間』に投稿されたネタバレ・内容・結末

思いっきりSFなルパン作品。サントラがかなりよくて、わざわざ取り寄せてCDを買ったくらい🙆‍♀️
テーマが壮大すぎてもはやルパンでないけど
人類の歴史がぐわって流れて宇宙に脳みそ🧠の絵面が凄く印象に…

>>続きを読む

小学生の時見た時はマモーが怖かったのを覚えている。マモーが本当に超能力を使ってると思ってた笑
今1度見てみると、気づきが多くあった。
まず、アニメーションについては光と影、火や機械仕掛けなどの作画が…

>>続きを読む
同時視聴!!
もう何回も観てるけど面白いマモー。
ルパンシリーズで一番ラブラブしてる。
触ろうとするルパンと不二子の攻防がすごく細かく描写されていて、セル画にしたら途方もない枚数だろう。楽しい!!

思い出補正強めかも知らんけど
こういうアニメの劇場版のブラックコメディ感あるやつ大好きなんだな
ドラえもんのブリキのやつとかクレヨンしんちゃんの大人帝国とか
マモーは不老不死にこだわり過ぎて、美しい…

>>続きを読む
一番好みのルパン。
点滅注意。
声もセリフも音楽もストーリーも作画もキャラクターもちょっとのお色気も全部完璧!
少し切なさが残る所を銭形と二人三脚で終わらせるところもすき!
全てのコマがオシャレ…
これはビデオでコマ送りで観たらふじこちゃんのおっぱいが見えるシーンが2箇所もあるので、小学生の頃食い入るように観てました。

人生の思い出映画。

【作品概要】
1978年に公開されたアニメ映画です。監督は吉川惣司さんです。
モンキー・パンチさん原作のアニメ「ルパン三世」の劇場版シリーズです。本作品は劇場版シリーズの第1作品目となります。ルパン…

>>続きを読む
五ヱ門も最後ちゃんと来ててみんな揃って仲良しだ〜!!

マモー目頭切開してるみたいな目で大きくていい
コナンシリーズ完走の次はルパンシリーズ!
マモーはやっぱりトラウマ級の気味悪さがある😨
マモンは生に執着したが、生に執着せず身に任せて日々を送っているルパンの方が生きているのではないかと感じさせられた
>|

あなたにおすすめの記事