オーロラの彼方へのネタバレレビュー・内容・結末

『オーロラの彼方へ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

昔のタイムパラドックス系の作品は、今見ると、もうなかなか入り込めないなぁ

昔の「時間軸は一本線」って考え方、シンプルで分かりやすいし、だからこそ生まれた名作も沢山あるから、それはそれで最高

「ジョン」は30年前に仕事中の事故で亡くなった父が愛用していた無線機を見つける
その無線機を修理して電源を入れるとそこから亡くなったはずの父の声が聞こえてくる..

今を生きる息子と30年前の父親が…

>>続きを読む

前半と後半で別モノか!?って思うくらい展開が大きくなっていってドキドキハラハラでした。


ナイチンゲール殺人事件の犯人がしっかりお縄について一件落着ってなるとこを見せて欲しかった。

未来では正当…

>>続きを読む

職場の人おすすめ映画
見た目で判断したら絶対選ばない映画

バタフライエフェクトみたいな感じで
家族の絆ハートフル映画ver
久々に心あったまる映画を観れた気がする。
内容もまとまっていたから120…

>>続きを読む
バタフライエフェクトが好きな人にはオススメ!
久しぶりに良い映画に出会えました!
歴史改変系でも珍しいハッピーエンド!
最後の老お父さんの登場は、初めて息子と会ったのとこれまで生きてきたという事実が同時に重なって感動した!
その場面は考えるより感じた!一瞬で理解できた、

587
ーーーーー

友人のススメで視聴。
まるで序盤からクライマックスのような描かれ方だが、全然序の口だった。尻上がりに面白くなっていき非常に満足。

30年の時を超えて父と共闘して未解決事件の犯…

>>続きを読む

なかなかファンタジーなんだけど意外な展開もあってよくまとまっている映画。

オーロラが出た夜、亡き父親が使っていた無線機を発見した警察官の息子。無線機を使用したところ聞こえてきたのは死んだはずの父の…

>>続きを読む

消防士だった父が殉職して30年。
息子のジョンがみつけたのは、父が愛用していた無線機。
この無線機を通して30年前の世界と繋がるストーリー。
未来から父を救おうとするだけでなく、とある事件が絡んでく…

>>続きを読む

2024.25本目

家にある古い無線機で30年前に亡くなった父と交信する

素晴らしい映画。過去の父と現在の息子で殺人犯を追いつめていく。凄く斬新な設定だった

良いどんでん返し。ラストも最高のハ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事