悪魔をやっつけろの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪魔をやっつけろ』に投稿された感想・評価

『アフリカの女王』に次いでヒューストンとボガードがコンビを組んだ犯罪異色コメディタッチ。ウラン鉱石のあるアフリカ土地の所有者だというE・アンダーダウン&J・ジョーンズ夫妻の話を聞き密かに密輸入を企て…

>>続きを読む
ずっと会話が続いてくるから眠たくなってしまう。

結局何が悪魔なのか分からずじまいでした、、、
たく

たくの感想・評価

3.4

一攫千金を狙う一行と一般人夫婦の奇妙な交流を描いてて、ジョン・ヒューストン監督にしては珍しいドタバタコメディと思ったけど、そういえば「ロイ・ビーン」もコメディタッチだったね。ジェニファー・ジョーンズ…

>>続きを読む
kaorui

kaoruiの感想・評価

2.5

ヒューストンの小品はとにかく楽しい。
骨格は初期作マルタの鷹同様、間抜けな悪党達に対して、頭の切れる小悪党のボギーが引っ掻き回し、2人の美女が彩る。
閉鎖された空間を目一杯使って、大佐が襲いかかって…

>>続きを読む

愛すべき馬面ボギーさん♪
ホントこの人 顔は馬だけど声だけは好きなのよね♡(失礼です笑)

とある用事のためにアフリカに向かう船にのるボギーさんご夫婦。たまたま知り合ったイギリス人のご夫婦と意気投合…

>>続きを読む
michi

michiの感想・評価

-

たまに出会う、なんじゃこりゃ?な映画でした。
コメディーとはなっていますが、馬鹿らしいこと言いながらもそんな笑える笑いどころもないし、悪党たちがごちゃごちゃやってる裏で2組の夫婦が互いに不倫してる謎…

>>続きを読む

ハンフリー・ボガート主演のコメディ冒険映画です。ビリー(ハンフリー・ボガート)たちはアフリカにあるウラニュウム鉱を目当てにし、一攫千金を夢見ます。

登場人物たちは、個性豊かで奇妙な特徴を持ち、予期…

>>続きを読む

なんか印象が薄いです。
観終わってから一晩置いたらストーリー忘れました。目は開いてても頭は寝てたんでしょうね。

2組の夫妻がスワップ不倫してました。
あとウランか何かで儲けるために、アフリカに行く…

>>続きを読む
退屈せずに観れたけど、具体的にどこが面白かったかと聞かれると答えられないやつ
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

1.5

72.2110

ドタバタコメディではあるのだが、基本は会話劇で場面の転換と話の転換が同期しているため、この会話劇が非常にかったるく感じてしまう。つまり会話劇が中心のはずなのに、会話では話が進まない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事