
このレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
🙈
アメリカ行きのドリンクに血が混入。
“空腹にさせるな”
“ガンマ線の汚染”
“花に頼るな”
原因は“ガラナ・ソーダ”
“兵力強化プロジェクト”
“スーパーソルジャー”
“放射線耐性”を求…
ハルクかわいそうだった…
どれだけ自我が無くなっても大切や人だけは守るかっこよさが好きだったな!
ただ、ハルクスマッシュは絶妙にだっさいw
CG感も結構強めで違和感が少し笑
この年代だから仕方な…
このレビューはネタバレを含みます
今までハルクは脳筋で戦うあまり好みでない印象だったけど、実際はしっかり考えて戦うし、中身も含めて魅力的なキャラだった(ハルク時の肉体が屈強すぎる)
キスのタイミングが結構よかった
科学者の好奇心は恐…
このレビューはネタバレを含みます
ハルクの正体がほっそりした科学者というのが意外だった。もっと頑強な男の人かと思ってた。
冒頭の血が混じるシーンが好き。あれを飲んで死んじゃったおじいさんは、スーパーヒーローの産みの親(作者)らしい…
アイアンマンの主人公がメンタルマッチョ人間すぎて合わなくて、マーベル避けてた!
生まれてこの方マーベル好きな人に会うたびに「人生変わるから!!」って押されまくってきたのでやっとこさハルク。
普通…
© 2008 MVL Film Finance. All Rights Reserved.